およはようございます ハムスター きらきら。

お立ち寄りありがとうございます ぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?
 
 
すっかり春になりましたね 桜*
うちの前の桜も咲き始め、
ちょっと歩けばつくしが沢山生えていたので、
少しだけ一緒について来て頂くことに…
 
 
あら。モフモフと気持ち良さそうなお背中が !!
 
おーい !! そこの可愛い仔ちゃーん !!
 
こっち向-いてーチュー
 
「はぁーいー?」
 
あ。それで振り向くのね 笑い泣き
最近、何かとすぐに可愛い可愛い言いすぎたかしら ? 笑
 
 
 
ロコちゃん、今日は29日 キラキラ
ロコちゃんの月誕生日ですよバースデーケーキ 音符 
 
今月の体重は…
また少し減ってしまった💦
最近は36~38キープだったんですが…
 
と別荘の中をちゃんと3日ぶりにお掃除したら、また大量にご飯を隠してました びっくり
 
しばらく別荘に隠したりしなかったので油断してたガーンぐぬぬ
 
また毎日チェックせねば…プンプン
 
 
体はいたって健康です キラキラ
でも、先月にブログで書かせてもらった、耳を掻いて
傷つけちゃうのを傷が治りきる前にまたやっちゃうので💦
 
獣医さんと相談して、飲み薬を試し中ですが
(塗り薬は、私が朝晩と大暴れロココ相手に上手く塗る自信がなかった)
早く綺麗に治って、もう掻きませんように~お願い
(浅い傷を作っちゃうだけですぐ薄くカサブタになるし、
ケージ環境的にも、細菌が入って危ない…とかは、そんな気にしなくて大丈夫だそうです照れホッ)
 
 
 
そんな中、カピさんから素敵な贈り物を頂きました キラキラ
ロココに沢山の美味しいご飯やおやつを頂いて きらきら。
初めて食べるものばかり 音符 
 
何と私にも、就活ファイト !! と沢山頂いちゃいましたびっくり キラキラ
そして、届いた翌日がロココの月誕生日なんですと伝えると、
昨日の朝、ロココへの誕生日おめでとう画像がびっくり !!
 
本当にありがとうございます ♪ 嬉しいおねがい ハート①キラキラ
 
 
 
そんなわけで、カピちゃんさんからの美味しいおやつを
ペレットパウダーで練り練りし、
頂いたおかずを並べてみる きらきら。
 
初めは真ん中にケーキを置いて少し誕生日らしく飾っていたんですが、
一瞬で崩され…カメラでとらえられませんでした笑い泣き
 
「あら♪今日はちゅっごく 美味ちいのがいっぱい♪」
 
そうでしょうそうでしょう爆  笑
今日は月誕生日の中でも特別な月なんだよ ♪
 
「ちょうなの?」
 
そう !! ロコちゃん、何と1歳8か月 !!
ジャンハムちゃんの年齢を人間に当てはめると、
還暦なのです拍手
 
なので、敷物やリボンも赤なのよリボン宝石赤
 
「ふーん♪ちょうなのー!
美味ちいなら 何でもOKよ♪」
 
あ、ロコちゃん !! 
そんな豪快におリボンを後ろにふっ飛ばさなくても💦
 
 
「あたち今日で 還暦っちぇのに なったんだっちぇ!
シルバー割り引きっちぇ やちゅが
あるらちいわ!色々安いんでちゅっちぇ!
遊び放題ね♪何ちちぇ 遊ぼうかな~♪」
 
今後とも、まだまだお転婆ロココをよろしくお願いします おねがい ハムスター キラキラ