おはようございますハムスター きらきら。
ちょっぴりお久しぶりですが 
お返事が遅れてしまいそうなので、
コメントは閉めさせて頂きます ぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?
 
お暇な時間があれば読んで頂けると嬉しいですおねがい
 
 
最近、とても大好きで
長く成長を見せて頂いていたハムちゃんが
続けてハムランドで旅だってしまいました。
 
悲しくて寂しくてたまらなくて、
こんなに涙が出るか !? というくらい泣いてしまいます。。
 
お薬を飲んだり、通院を頑張っていた子も多くて
大変そうな姿も見せて頂いたのですが、
美味しそうに目を細めてご飯を食べていたり。
お外に行きたいとお願いしていたり。
穏やかなお顔ですやすや寝ていたり。
 
そして、皆さんの献身的な看護、介護、お世話する姿にたまらなくなって…
深くて大きな愛が、強く強く伝わってきます
 
ご冥福を心よりお祈りします。
 
 
そして、少しアメブロに来れてないうちに
高齢のハムちゃんのブログを書かれていたけど、現在更新をあまりされてないみたいだけど…
という方も、やはり複数いらっしゃって…
 
元気にしてらっしゃいますか… ?
ハムちゃんたちと、仲良く過ごせていますでしょうか ?
 
 
 
さて。
ここからは少しロココのお話を。
 
ロココは相変わらず、元気にしてます 音符
 
朝のヨーグルトは美味しいね~ 照れ
ペロペロ ♪
 
小さなお手々でちょこんとスプーンを持つのが
たまらなく可愛い おねがいはーと
 
 
「ごちちょーちゃま でちた♪」
 
 
「皆ちゃま お久ちぶり!
最近のあたちの 楽ちみはねー
床敷の紙をビリビリ ちゅることよ♪」
 
「やっぱり シンプルな遊びっちぇ
楽ちいわよね♪」
 
しかし、やっぱりじわじわ体重が減っているので
ついに頼みの綱 !!
雑食小動物パウダーを買ってみました キラキラ
 
パパイヤバーが古くなってたので一緒に注文したら、
すっごい緑~っ香りも強い~っ ♪
 
 
早速パウダーを出して見ると…
何だか薄い抹茶みたいな感じですねぇニコニコ
 
それをとりあえず、他の色々なペレットを
大雑把に粉末にしたのと練り練り…
 
ロココにあげてみましたが、いまいち食いつきは良くない様子 うーん(汗)
 
いつもペレット団子自体そんなに食いつきが良くないから、副菜まぜてるもんね… 
そりゃこれだけじゃテンション上がらないか汗
(でも一晩置いておいたらしぶしぶ食べたみたい。 笑 )
 
今朝お芋を少しまぜて練り練りしたら
大変美味しく食べてくれました !!
 
よーし !!
栄養いっぱい取り入れよう~ 爆  笑♪
 
 
 
ちなみに私の転活、就活どうですか~ ?
と色々ご心配頂いて、ありがとうございます 照れ
 
そろそろ疲れました~ 笑い泣き笑
 
内定も1つ貰えたので、もうそこで良いか
と思ったのですが…
色々や面接で行った時の雰囲気をシビア考えてみると、ちょっと微妙そう…
今までも仕事の内定を貰うのが早いところからとりあえず行ってしまったので、色々失敗したんじゃないのかい私…ガーン
と自分に問いかけまして…
しんどいけど、もうちょっとだけ活動頑張ろうかと !!
 
なので、まだしばらく低浮上が続きそうです。
皆様…どうか忘れないでやって下さい~笑い泣きハムスター
 
お読み頂いてありがとうございました キラキラ