こんにちはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございますぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?
 
最近非常にアメブロ浮上率の低い私…
ラインやSNSのお返事も遅くなってすみません汗
 
24時間以内には必ずお返事しますので少々お待ち下さいませショボーン
 
 
ブログ浮上率が低いのも、ロココが体調悪いから……
とかではないんですよ!?3笑
むしろ日に日にやんちゃに元気になりつつあります♪
 
春が嬉しいのかな?笑桜*
 
 
敷紙も、巣箱もパパイヤバーも、回し車も何でもかんでも
齧りまくりたい今日この頃のようです。
(↑回し車のプラスチック部分を齧らないように、トレペ芯を加工してカバーしてます。笑)
 
回し車もブインブインですdash*
 
元気なばぁちゃん目指そうね音符
 
(↑珍しく甘辛MIXリボンを用意キラキラ)
 
さてさて。先程最近低浮上で…
と書かせて頂きましたが、本格的にしばらくブログをお休みに近いくらい、
低~~~浮上にしようかとショボーン
 
 
実は去年からずっと、転職しなきゃと、仕事探さなきゃと
色々細々と探していたりしたんですが、
本格的に転職エージェントに協力を仰いで活動しようかと、最近動き始めまして。
 
でも、私ったら大変おバカなもので、すすめられるやり方で活動をしたら
空いている日は毎日面接、そのうち半分は1日で2社面接ガーン
エージェントと電話とラインを毎日やって、
夜は志望動機と企業情報探しの毎日になってしまって…
 
転職の主動は私が握らないといけないのに、
話術や、しっかりとした意志がないと何だか思っていた活動と違う💦
となってしまいますね…
 
 
というわけで、本当に空き時間ができなくて、しばらくブログに来られないかもですgakuri*
 
皆様のブログにも中々行けなくなってしまうと思います…
 
 
持病があるので、中々安定した仕事が決まりにくいと思いますし、転職に失敗すると情けないし恥ずかしいしなので、書くか迷っていたんですがうーん(汗)
ロココの体調面の話も書いていたので、何も言わないままだと
体調が悪いのかな!?とご心配頂いてしまうかな?と思ったので、お知らせまで照れ
 
 
いつも本当にありがとうございます桜*
 
「寝起きだかりゃ 寝癖が凄くちぇ 恥ずかちいわ…ごめんなちゃいね。
でも、反対側の毛並みはもうちょっと綺麗なのよ?」笑