こんばんはハムスター照れ

お立ち寄りありがとうございますnarcissus.バレンタインチョコ
 
 
今日は暖かいですねお天気サンサン
春がやってきた感じで嬉しい~音符
 
 
さてさて、最近朝んぽを長くしたがるロコちゃんハムスターdash*
 
「あり?これなぁに?」
 
へい!! らっしゃい板前きらきら。
『握りH寿司』へようこそキラキラ
 
 
「…何か新ちいことが始まっちゃわ」
まずはオススメの煮干しからどうぞーイワシ♪
 
はい。どーぞー照れ
 
 
「ぢゃ 遠慮なく!」
 
「ハグッ!」
 
スポーン!!と一気に吸い込みましたgood
 
小さくしすぎたかしら?
 
では次は新鮮な白菜ですよ~白菜音符
 
 
「パリパリ、シャキシャキね♪」
ご満足頂けたようで照れ
 
次はどうしようかなぁ~?
と思っている間に、ロコちゃんに逃げられましたびっくり
 
また今度板前さんとお客さんごっこ付き合ってね~爆  笑笑
 
 
この板ですが、以前ロココの齧りやすい良い木が見つからない汗
ということをブログで書いたのを覚えていてくれた、
ま~さんが、ロココへと柔らかい木の板を送ってくれましたんですびっくり
 
優しいハート①
ロココと私へも、バレンタインおやつも頂きましたおねがいはーと
 
 
齧る用の巣箱がボロボロで壁に穴が空いているので、
この木とファルカタ材を合わせて
新しく齧る箇所をつけた巣箱を作ろうかなぁ!?と思い中。
 
今は正方形の巣箱なんですが、
形をそのままにするか…
巣箱の屋上によく登るので、老後を考えてのぼりにくい形にするか…
(そもそも登りにくい形ってどんな形でしょう!?3笑)
 
 
今月で1歳7か月のロコちゃん。
老ハムちゃんのお世話をしたことがないうえ、
まだまだピョンピョン高いところも登りたがるロココなので、
いつ頃からケージの中をバリアフリー化するか迷いますキョロキョロ
 
 
バレンタインおやつと言えば、1月2月頃に郵便を送る予定のあった方に、
チョコを無理やり同封して送りつけた私なんですが。笑
何とお返しがLINEが返ってきたりもしてビックリびっくり
 
今はこういうLINEでチョコのコードを送って、コンビニ引き取りに行ってねキラキラ
ということも手もあるのかキラキラと感動しましたハート①笑
 
私も誰かに送りたーいと思いつつ、送り方がよくわからず、
気づいたらバレンタインが終わっていました笑い泣き
 
こういう、今年流行ってるのか!?というものを見つけると、
お年頃の姪っ子に送りつけて、まだ時代にノれてるぜアピールをしたくなる私。笑
↑時代についていけてないからこそ、こういうのやりたがるっていうニヤリ笑