こんばんはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございますバレンタインチョコnarcissus.
 
飛行機急いでロココツアーズの準備中の為、
今回もコメントを閉めさせて頂いています。
ツアーの遅れについて詳しくはこちら飛行機dash*
 
 
 
熱が下がりましたーキラキラ
治ったー!!わーい爆  笑音符
 
心配の連絡を下さった皆様、ありがとうございましたお願い
 
 
そんなわけで、ロココとの別居生活もおしまいになりました照れ
 
朝のふれあいタイムものんびりと♪
 
「あ~わだまっ♪」
 
用意していたペレットとか野菜の準備終わったから、
粟玉食べ終わったら、お皿一回もらうね~
 
「え!ご飯もう終わり!?まだ欲ちいわ!」
 
お皿くれたら追加で入れるよ~?
 
だからお皿頂戴ね~♪
 
「ほんちょ…ほんちょに これでお終いっちぇ 言わない?」
 
うんうん。ちゃんと次のご飯持ってくるからね~
 
だから離してね~ニコニコ
 
「やっぱり不安だわ!このお皿は 置いちぇいっちぇ!」
 
空っぽのお皿でも、まだ欲しい時はお皿を返したくないロコちゃん!!
 
たま~にやりたくなる、このお皿のひっぱりあい。笑
 
 
朝から癒されました照れ音符
 
 
 
 
スーパーと同じ施設に入っている100均一コーナーの、
季節物の棚をちょこちょこチェックしているんですが、
 
可愛いアニマルカレンダーを発見きらきら。
月ごとに違う動物になるようで、
ハムスターの月もちゃんとあるっgood♪
 
また予定を書きこまなくては音符
 
ただ、こういう壁掛けカレンダー…
 
家族兼用のものはちゃんと使うんですが、
自分の部屋にかけるものは、ちゃんと12月まで使いきったことのない私…
 
大抵上半期の月で止まったまま、年末を迎えるんですよねニヤリ汗
今年こそ、12月までしっかり使うぞプンプン炎
 
 
いつも「いいね」や「お立寄り」ありがとうございますおねがいハムスターキラキラ