こんにちはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございます雪だるまみかん
 
 
ロココの初めての姿を目にしましたびっくり
 
トイレ寝ですびっくり
 

初夏に、トイレの入口に顎を乗せて寝ていたことは2,3回見たことがあるんですが、
↓これ
IMG_20180711_140648738.jpg
 
完全にトイレの中でゴロン!!
と横になっている姿は見たことがありませんでした!!
 
 
それなのに、2日連続で目撃してしまったキョロキョロ
 
急にどうしたんでしょう?
トイレの砂を違うものに変えたんですが、
新しい砂、気持ち良いの…?
とりあえず動画と写真におさめようカメラびっくり笑
 
と頑張るも、トイレはケージの中で一番撮影しづらい位置に。。。
 
 
横から撮影。
うーん……よくわからない汗
 
 
上から撮影。
やっぱりよくわからない…汗汗
 
それに、寝ているというか蓋を開けた瞬間気づいて、
ピクッて動いた瞬間の撮影になってしまったニヤリ汗
 
 
難しいですね~懸念
 
 
 
話は変わるんですが、去年からずっと探しているのに見つからないのが
こういう感じの木の板…夏の木
 
↑木の目?ですかね?縦線が入っていて、
木を切る時も横だと切りにくいけど、縦だと凄く切りやすいですよ~みたいな。。
(説明が下手すぎてすみません💦)
 
 
この木の板を齧るのがロココは大好きなんですが、
もうストックもないし、今ケージに入れているのも齧りにくそうになってきてしまって…
 
ホームセンターとかも見たりしているんですが、
中々同じような木がみつからないんですgakuri*
 
 
もともと、お中元とかでもらった何かについてた板だと思うんですが、
こういう木の板ってどこを探せば良いんでしょう…キョロキョロ!?3
 
この木の板だけ、本当に楽しそうに齧りまくるので笑
似たようなやつを買ってあげたいんだけどなぁ…
 
 
ロコちゃーん。
他の木じゃダメなのかい!?
見つからないよっ笑い泣き
 
サトウキビバーも大好きで、齧りまくるんですが、
齧るというか、ほぼ食べてるので…
入れるのを止めてしまいましたえー
 
でも、ちょっとSoiSoiさん家のももちゃんお気に入りのハンバーグは気になっていますニヤリ
齧りやすいのかしら!?音符
 
早く良い齧り木を見つけてあげなきゃ~dash*dash*