こんにちはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございますリースクリスマスツリークリスマスベル
 
 
昨日今日と暑くてビックリですね汗
今週前半は暑く、後半は1、2月程度の寒さとのことで…
 
ロココが風邪ひかないように、気を付けてあげなきゃ!!
と、真冬用のしっかりとした、防寒の準備をして
今から既に温度管理を気を付けているんですが、
そうこうしていたら、私が風邪をひきました…笑い泣き
 
 
皆様もお気をつけ下さい。
(私はもう治りましたー♪)
 
 
 
そんなわけで、年賀状も全然進まず…ガーン
 
あとはロココの可愛い写真を撮って、デザインにはめこめば…
完成というところまで来たんですが、
幾つかペットの年賀状を見てみると、
どう撮影するか少し悩んじゃいます…キョロキョロ
 
飛び切り可愛いを目指すか、
ヘンテコなのを目指すか…!?3
 
個人的には、おっちょこちょい写真や、
凄く凝りまくった写真の動物年賀状は大好きキラキラ
 
 
 
送る方としては、こういう普通の可愛いペット年賀を送りたかったりするけど…
 

 

 

 

貰うなら、同じようなアングルでも、

こういう感情のりまくりな顔や、変なポーズをしている物の方が楽しくて好きニヤリ笑

 
「最近不景気で嫌んなっちゃうわね」
 
とか吹き出しをつけて、喋らせてみたり音符
 
 
色々迷いつつ、今夜撮影頑張りますカメラ
(でも、こういう時に限って、部屋んぽ断られたりするんですよね…gakuri*)
 
 ロコちゃん…今回はロコちゃん的に、嬉しい美味しいだけで撮影できると思うので、どうぞよろしくお願いします…っチュー笑


 
 
そういえば、今月に入って、ロココの体重が47、8gになりましたびっくり
夏には最高で57gだったので、約10g減びっくり
 
 
体型を比べてみるとこんな感じ。
 
上が夏、下が数日前。
 
体型よりまずスマホ変えたことによる画質の違いが凄いニヤリ
 
 
両方1g程度野菜やペレットをあげた後なんですが…
上の方が体が大きいので、小顔に見えます。笑
 
ペレット自体の量は夏より今の方が多いのに…
やっぱりおやつと、運動しなかったことが原因だったな…汗
 
あと、サトウキビバーを食べ物として認識していたようなので、
それをパパイヤバーに変えたことも関係しているのかなぁ…?
う~ん…でも、体はいたって健康キラキラ
 
 
 
さて。年賀状作り…何とか進んではいるので、スパートをかけないと…プンプン!!

 

 
少しだけ温かさの残った玄米カイロの上でまったりロココ♪
 
(ロココツアーズは今週は動かない予定です汗すみません)