こんにちはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございます柿もみじ
 
 
いつもはヒーターでぬくぬくの巣箱の1階で寝ていますが、
この時は少し暑かったのか、2階でゴロゴロ…ベッド
 

 
ふふふ♪
 
ボクシング手してる照れ
 
 
?ロコちゃん、それはお正月のお歌だよ?
 
今はまだクリスマスも来てないのに、そのお歌は早いんじゃない?
 
「プレッシャーを与えちぇるのよ」
 
プレッシャー?
 
「だっちぇ 最近毎日 飼い主っちぇば
年賀状の用意ちなきゃ ちなきゃっちぇ 
言いながりゃ 全然やっちぇないぢゃない」
 
……っっびっくり
き、聞かれてたのねっびっくり
 
 
おぉう…これがプレッシャーを与える歌か…がびょーん
 
通年のこの時期なら、もう印刷も終えて、
あとは一言メッセージを書くだけっていうくらいになっているんですが…
 
 
 
ぉお!! 殆ど笑顔を見せないロコちゃんが
今日は何だかニコニコして見えるラブ
 
 
年賀状、去年までは仕事関係の人には必ず送らなきゃだったんですが、
その仕事を辞めたのでてへぺろ音符
 
まぁ、急がなくて良いかって思ってしまったりキョロキョロ
あ、ロコさますみません…ニヤリ汗
 
 
仕事関係で、送る人が一気に減るなら、
昔からの、年賀状を送っている付き合いだけの人にも
そろそろ送るのやめた方が向うも気楽なのかしら?
とか思ったり…
 
そして色々迷ったり、考えているうちに、
 
また明日…ベッド となる汗
 
あれま!! すっごく可愛いキラキラ
 
初めてこんなに、しっかりなペロン顔が撮れましたハート①キラキラ
 
「美味ちー♪おかわりー♪」
 
ロコちゃん、ものっすごい笑顔だね!?3笑
 
飼い主ビックリだよびっくり笑
 
でも、それは聞けないお願いだなぁニヤリ
 
ムキームカムカ
 
 
 
さっ!! 年賀状やらなきゃ~!!
来月に入ったら、大掃除もしなきゃですもんね~汗
 
頑張るぞっハムスターニコニコキラキラ