こんにちはハムスターきらきら。

お立ち寄りありがとうございますもみじ柿
 
 
最近すっかり寒くなってきましたね汗
今まではロココのケージ全体を天井から温めていただけなんですが、
数日前から、ケージの一部の床に、パネルヒーターを敷きましたウインク
 

そうすると、ケージを覗く度、このポーズでお昼寝きらきら。


いつもは入り口を戸締まりしますが、
完全にしめちゃうと、少し暑いんでしょうねお天気サンサン

よくムニャムニャ寝ながら口を動かしてます笑


そんなわけで、夜のご飯時は最近起きていても、
私がご飯用意している間にうつらうつら…

ご飯中も眠そうで目付きが悪いキョロキョロ笑

 
そのまま部屋んぽ先で寝るか、
巣箱に帰って一眠りですニヤリ



でもその分、朝は元気もりもりキラキラ

ご飯用意するよ~と声をかけると、
すぐにこの「お外行く!」アピール開始!!


早く手クシーか紙コップタクシーでお迎えに行かないと拗ねるのでうーん汗
早々にお迎えに車きらきら。


取り急ぎ、お膝の上で野菜や
健康サプリ何かをどうぞ音符

「乾燥ちた喉に優ちいわ~♪」


 「美味ちい~」


よし!!じゃあすぐに残りのご飯用意するから、
部屋んぽして待っててねチュー


と部屋に放って、お散歩に行かせるも…

ペレットをお皿に入れているのを感じとるとダッシュで戻ってきて、用意が終わる前にお皿に突進びっくりびっくり


 
あらま~…苦笑
 
全部頬袋につめ終わっても、
飼い主の足と膝の上に登っては、

「もう終わり?あとちょっと!あとちょっと!」

と中々朝は諦めが悪いえー
テンションが上がってしまっているロコちゃんです笑
 
元気ならなんでも良いんだけど、

朝は私が寝起きのため、そんなロコちゃんのテンションに中々ついていけず、
動きが遅いので、よく急かされます笑い泣き

夜との違いが凄いねロコちゃんきらきら。



本日バタバタにつき、コメントをしめさせてもらいます💦
いつもお立ち寄り、いいね、コメントを本当にありがとうございますニコニコハムスターキラキラ



(関係ないんですが、今日から、好きな舞台俳優さんが、数年ぶりに地上波ドラマにレギュラー出演しますキラキラ
性格のかなり悪い悪役だそうですが(笑)テレビで観れるっていうことが嬉しくて小躍りしちゃいそうな私wハート☆
しかし、下町ロケット…今から見て話がわかるのか…!?3まぁ良いか。何とかなるなる照れ笑)