こんにちはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございますもみじ柿
 
 
今月の頭に可愛いかなぁ~?
と思ってどんぐり帽子どんぐりかぶせたら
まさかのおばちゃんパーマみたいになってしまった!!
という画像を載せました。↓コレ
 
 
個人的に爆笑な見た目で、ブログに来て頂いた皆様にも笑って頂き、
ロコちゃん面白いわ~良いよ~爆  笑笑
 
と、思うとともに、
 
 
違う…ダメだ…キョロキョロ
 
ロコちゃんは女の子なのよ…ショボーン
 
ロコちゃんの可愛い姿をもっと発信しなくては…ガーン!!
 
 
という変な使命感にかられた私。笑
 
なので、裁縫道具を取り出してきて、ちまちまゆったりと飾り作りをしてました♪
 

 
というわけで、幾つか完成したので、
ヘアアクセサリーSHOP H(エイチ)開店でーすお店sei笑
 
 
いらっしゃいませーニコニコ音符
 

「可愛いアクセ くだちゃいな♪」

 
かしこまりましたーきらきら。
まずは、ウェルカムおやつをどうぞ音符
 
「このお店 サービス良いわね♪」
 
おすすめはコチラ!!
頭に乗っていることが気にならない軽さの、あみあみリボンでーす或る街の群青
 
通気性もばっちりでございます照れキラキラ
 
「夏に良ちゃちょうね!もうちょっと 考えりゅわ」
 
ロコちゃんは、どんなリボンが良いのー?
 
「何か急に ため口になっちゃわね…」
 
びっくりごめん汗
いえ、失礼しましたガーン汗
 
どのようなリボンをお探しですか!?
 
 
「あたちはねー!ららちゃんが つけちぇたみちゃいな
かっわいいー!のが良いわ♪」
 
 
ららちゃんと言えば、アイドルハムのららちゃんですね♪
確かに凄く女の子らしい、キラキラリボンが似合ってました照れ
 
(↓ららちゃんはこちら♪)

 
ふむふむ。ではこちらはいかがでしょう?
 
 
濃いピンクのキラキラサテン生地に、
桃色と金のキラキラ網を縫い付けた
まさにアイドル向けな、キラキラリボンですよsei
 
 
とってもお似合いです音符
 
「ほんちょー?これを被っちぇ ららちゃんのライブ観に行きちゃいなー♪」
 
それも素敵ですねおねがい
 
 
あと彼氏のいないロココ様におすすめなのが
こちらのおリボンになりますリボン
 
「彼氏がいないっちぇ関係ありゅムキー
ちょれに 今までのと比べりゅと ちょっと地味ぢゃない?」
 
 
確かにサイズも少しこぶりで、品の良い濃い赤の生地でできております。
 
しかしながら!!
この少し控えめで品の良い感じ!!
 
でも、よく見ると生地には金のキラキラ糸を縫い付けておりますので、
照明が当たる度キラキラと輝きます!!!!
 
 
これこそまさに、オスハムちゃん受け抜群のおリボンかと思われますキラキラリボンキラキラ
 
「………頂こうかちら?」
 
まいどありーーーってへぺろ笑
 
「ねぇねぇ これはなーに?」
 
それはフワフワ白くまちゃんコートですよ。
ご試着されますか?
 
 
「ちょうね~…」
 
「う~ん……」
 
「やっぱり いーらないっ!着心地悪ーい!」
 
びっくりお客様!!お会計がまだです!!
 
お客様~~!?!?3
 
 
 
 
 
 
というわけで、ロココ、撮影協力ありがとーキラキラ
(突然現実に戻る。笑)
 
おやつを食べている時は、頭に何を乗せられてもOK音符
状態で微動だにしないので、撮影助かりますお願い
 
 
ポンチョは実は友人からもらったんですが
(ハムスターがポンチョを着てる有名動画を見たそうでニヤリ汗)
とてもありがたかったんですが、やっぱりロココは着ないわよね~がびょーん
 
ということで、ぬいハムちゃんに着せて、
ロココと一緒に写真撮影をして友人にお礼ラインを送りました爆  笑笑
 
 
うん。でもぬいハムちゃんが似合ってるから良い良い照れ笑
暖かそうだ音符