こんばんはハムスターきらきら。
お立寄りありがとうございます柿もみじ
 
 
 
秋も深まってきてもみじ
着る服の素材が変わったからか、
体を登ったり降りたり、袖の中へ入って遊んだりが増えて、
飼い主をメロメロにしてくるロココラブ
 
幸せ~ハート①
 
 
 
今週から気温が一気に下がるとのことだったので、
先週の天気の良い日に、乾燥野菜作りしましたお天気サンサン
 
 
良い感じに出来上がりました音符
 
ただ、調子にのって作りすぎたので
ロココにあげながら、私も一緒にパリパリもぐもぐ。笑
 
ロココも好きだし、簡単に作れるので、
乾燥させて作るヘビロテですウインクキラキラ
 
 
 
 
ロココは遊び場では、大抵別荘で寝ているか
巣材の山をガサゴソ、ホリホリしていることが多いんですが、
いつもは聞こえない音が聞こえたので、
 
遊び場をゆーーっくり、
揺れないように机の下から出して見てみると…
 
 
お砂場で遊んでる~キラキラ
 
 
新しく作った砂場に中々入ってくれなかったんですが、
透明だったケースの周りを黒い紙で覆ったからか
最近は、ちょこちょこ入ってくれるようになりました爆  笑!!
 
たったそれだけで違うものなんですね!?
 
ホリホリ ホリホリ
 
(以前ケージの床材は新聞紙と書きましたが、
実は、遊び場は半年程前からキッチンペーパーを敷いていますニコニコ)
 
「あ!飼い主のぞいちゃわね!」
 
 
あ。やっぱり見つかった。笑
 
 
って、やっぱり上から出て行っちゃうの~!?3
 
新しいお砂場には、少しは慣れてくれたかな?
 
「まぁまぁかちらね!悪くないわ」
 
 
コロコロしている姿も久しぶりに見るんですが、
その時に限って、カメラを起動してない私…感動っ!!
 
コロコロ動画、また撮らせてね~カメラきらきら。
 
 
 
※皆さんのブログに最近コメントをしに行けず、すみません汗
(プライベートでバタバタ&体調不良気味で
今週も少しアメブロに来る頻度が減っちゃうかもですハムスターショボーン)