こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございますかぼちゃ。ゴースト
 
 
ロココと暮らし始めてから、イメトレはしていましたが、
幸い今まで全くそういう機会はなく…
 
ついに今日初めて…ヤツ(G)が出ました~~っっえーんびっくりびっくり
 
 
いやぁああ~~~ガーン!!!!
 
 
とりあえず、ヤツからなるべく目を離さないようにしながら
ロココを廊下へ避難…dash*
 
 
 
ロココが普段暮らす部屋だし、なるべく殺虫剤を使わないようにしようと、氷で固まらせるタイプのスプレーを使ってヤツを追い詰めるも…
距離が少しあるし、ちょこちょこ隠れられるから、氷スプレーあんまり効かなーーいえーん汗
 
 
というわけで、結局殺虫剤&母に氷スプレーを持ってもらう2人での2本攻撃で仕留めました…
 
先日、おチビちゃんたちが近くにいたからと、手で倒したという小さな怪獣達の母ちゃんさん…
凄い…私はいざとなったら、大騒ぎしてできなかった感動っ!!
 
 
 
ので、殺虫剤を噴射しまくってしまったので、
今晩はロココは母の部屋へお泊りに行ってもらいました家ハムスター
 
はぁ……疲れた…gakuri*
 
 
 
 
 
って、今日はそんな話を書きたかったんじゃないんですよぉ!!
 
先日こっそり注文していたものが届いたんです!!
 
 
じゃーーんっっキラキラ
 
 
ロココのミニアルバム本ハムスター音符
 
最初の方は、解像度の低いカメラで撮っていたので、印刷したらどうなるか心配していたんですが…
 
 
満足な仕上がり具合きらきら。きらきら。
 
 
 
やっぱり手で持てるアルバムって良いですね照れ♪
 
サイズも小さめ&薄いので…
持ち歩いて、友人たちに見せようウインク←迷惑笑
 
「え!?あたちの写真集ができちゃの!?」
 
写真集…っていうと、何だかアイドルが発売しているやつみたいだけど笑
 
そうだよー♪
 
 
「えへへ♪照れりゅわ♪」
 
今回、お迎えしてから半年間を1冊にまとめたので、
次は7か月目から1年までのアルバムを注文しようね✨
 
「あたちは ロココツアーズで1冊作っちぇ欲しいなぁ♪」
 
うんうん。そうだね♪
ロココツアーズのアルバムも作れたら良いね本音符
 
ただ、まだ2回しかやってないし、ペラッペラになっちゃうから、もう何回か旅行行かないと作れないね汗笑
 
(実は頭の中でハロウィンパーティーfromロココツアーズの完成図は少し前から大体思い浮かんでたんですが…
何せ10月31日まであと3、4日なので、とても間に合わず感動っ!!
はぁ…やりたかったなぁ…感動っ!!)
 
 
 
 
そういえば、前回ロココがおちりフリフリしてお部屋作りをしているのを動画で見たいと、
結構沢山言っていただいたのでニコニコ!!
 
載せておきますね♪
 
「恥ずかちいけど 今回だけ特別よ?」
 
 
私、、
撮影下ー手ぁーーびっくりびっくり
 
こんな動画でも、私が艶めかしいって書いた意味わかってもらえましたでしょうか?汗
前半が魅惑のうねる腰つきをしているのに、
カメラが動きすぎて、よくわからないですねがびょーん
 
 
私の興奮がカメラの動きに現れてますカメラ
 
うーん…残念キョロキョロ汗