こんばんはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございますかぼちゃ。ゴースト

 

元気で活発な可愛いキンクマの女の子、ももちゃんと、

イケメンなのに笑うと意外とニヒヒ笑顔が素敵なたろちゃんと

暮らしているSoiSoiさんからバトン頂きました音符

 

ありがとうございます~♪

 

 

それでは、早速行ってみますウインク

 
【バトンのルール】
 
①写真は3枚程度
②バトンの3名を指名 (あ、4名にしちゃいました!)
③スルーも、もちろんOK
④親バカバトンリレーのハッシュダグをつける
今回はリブログはしなくても良いそうです。
 
 
画像が3枚程度、ということなので、ここ数日のお気に入りのロココ画像を…ハート①
 
 
8月には5●gあったむっちりボディのロコちゃんも、
涼しくなって運動量が増えたので、今はその頃から4g減った体重でキープ
 
良い感じだぞ~照れ
このくらいを維持していこうっっキラキラ♪
 
?反則ですか?
 
いや、でも今回はルール無視しないで、一応3枚におさめて…笑
 
 
7月の中耳炎の後もしばらくそうでしたが、
闘病中はとにかくペレットを食べてもらいたかったので、
野菜や、たまにおやつを一緒にすりつぶしてお団子にしてあげていたんですが、
今でもそれを要求してきます…汗
 
普通のペレットを多めにあげると、ペレットを食べるのを拒否ガーン
 
硬いペレットと、ペレット団子半々くらいだと、硬いペレットもちびちびとは食べてくれますが…
(それでもたまに硬いペレットを食べたように見せかけて隠してますがびょーん)
 
 
なので、今でもすり鉢は毎日使っています~汗
 
 
 
あ、大好きな森のきのこシリーズのピアノを手に入れました爆  笑
ピアノずっと欲しかったから嬉しい~はーと
 
 
 
さて。
やはり今はトイレトレ―ニング中なので、
最後はやはりトイレの画像を!!
 
 
トイレをしてから出てくる最中に撮ったんですが、
めちゃめちゃ気持ち良さそうな顔をしてません!?3
 
「ふぅ~♪スッキリ♪」とでも言っているような爆  笑笑
 
 
 
さて!!バトンの指名ですが、被っていたりしたらごめんなさいお願い
 
 
キラキラハムスタービビリなロボハムがんちゃんと、
マイペースなジャンハムだいふくくんのま~さんキラキラ
 
キラキラハムスター現在もお空の上で元気にしているハムすけくんや茶々ちゃんの様子を
ブログでお伝えしてくれているハムすけママさんキラキラ
(実は一度だけでも猫ちゃんがどんな子なのか見てみたいなぁってこっそり思っていたりしま~す笑)
 
キラキラハムスターひょっこりはんポーズが得意な、
ゴルハムノーマルのさくらちゃんのもちこさんキラキラ
 
キラキラハムスター大分昔からロココと一緒に恋人募集しつつも
お互い独り身でいそうな笑プティングのぷぅちゃんのお家のsakuさんキラキラ
 
 
 
もちこさんはアメンバー記事が基本だったり、sakuさんは現在ブログをお休みされているので、
回して良いものか迷いましたが……
個人的に見たかったので回しちゃいましたーニヤリ汗
 
ので、スルー全然OKですニコニコ
無理して書かなくてOKですので!!
(もちろん他の皆様も笑)
 
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございますキラキラ
明日も寒いようですので、風邪に気を付けねばですね~💦
 
皆様チビズへ寒さ対策と、ご自愛下さいねハムスター照れ音符