こんばんはハムスターきらきら。
お立寄りありがとうございます

 
アラタさんのところの、きっくん、せいやくんが凄く可愛い動きをしていたので、
ロココにもやって欲しい!!と思った私。



↑こちらの動画を見て頂いてからでないと、ブログの内容が何がなんやらわからないかも…です。
すみません汗
 

めちゃめちゃ可愛くないですか!?


カボチャの入れ物の中に、クルンと回ってホールインキラキラ
 
 
ロコちゃん、ロコちゃん
ちょっとおいで~チュー


「あら、カボチャしゃんねっ」


よし!! ロコちゃん!!

レッツホールインッッ♪♪♪




…何だろ…


あの……何か…ごめんね?汗


アラタさん家の子たちが、楽しそうにカボチャの中に入ってるように見えたので、ロココも楽しく遊んでくれるかなぁと思ったら…

何か、体はハム、顔はカボチャのよくわからない姿に…びっくり
しかもずっと後ろにずりずり…


うーん…ぼー

また今度チャレンジしてみようね?←やるんかい



そう言えば、中耳炎が大分軽くなったようで、ペレットもお団子にしないで、固いままでも食べれるようになりましたキラキラ



なので、固いペレットとペレット団子を半々にきらきら。
(少しでも痛みがあれば、全部固いのは辛いですもんね…)

順調に治ってて嬉しいおねがいはーと



「おかわりこないのかなー?」



「え!ちょっと飼い主  お皿どうちゅりゅの!?」



「待っちぇ待っちぇ!まだ片付けないで!



「嫌ーだーっ!まだ食べちゃいいー!!」



「…負けちゃっちゃわ…」

 
 ちゃんとケージにご飯入れたから、部屋んぽから帰ったら食べれるから大丈夫よ、ロコちゃん♪


最近食欲が旺盛みたいですハムスター爆笑きらきら。