こんにちはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございますコスモスkosumosu☆☆
 
 
今日はロココの通院日でした病院


 キョロキョロ…

「あいちゅ…いない?」

あいつってもしかして病院の先生のこと?

 

凄くお世話になってるんだから、あいつなんて言っちゃメップンプン



キョロキョロ…

「…ちぇんちぇい…いない?お家ちゅいた?

 

ついたついた家

朝から通院お疲れ様でしたー♪


「ただいまー♪」

 

最近ロココは診察室が少し苦手なようで、

それも先生が苦手なのか、先生に持たれると固まります汗

 

でも、本当に腕もよくて信頼できる先生だから!!

ごめんよロココ感動っ!!汗

 

 

そんなわけで、今日は何て言われるかドキドキしながら、病院へ行ってきましたキョロキョロ
 

 

 

前に手術した、腫瘍の痕を一緒に見えるように、耳を広げて下さりました。

 

はじめ、青紫で、少し内蔵系のような見た目をしていた腫瘍。

それを焼き切る手術をして、腫瘍痕が黒茶に。

 

そして、今日は黄土色のようなゴツゴツとしてカサブタのような痕になり、サイズも縮小。

 

 

医者「治ってる治ってる。これなら大丈夫!」

と腫瘍の手術は、後に耳に何かあったりもなくでバッチリOKだったようですキラキラ

 

ヤッター爆  笑

 

手術して本当に良かったぁーーー感動。キラキラ

 

 

 

そして中耳炎も、腫れはあるものの順調に治ってきているので、

このままお薬続けていけばあと少しで治りそうだときらきら。

 

なので、悪化しなければ通院は今日でおしまいですウインク

 

 

 

凄いぞロココーーー音符キラキラハムスター照れキラキラ音符

 

 

 

10日程前には、最期までお薬を飲まないといけません。

命にかかわる腫瘍です。

 

って言われて、先生も腫瘍の経過はとても心配して下さったんですが…

 

 

というか、先生に何回も可哀想な病気だよって言われるんだけど、

毎回先生が思うより早くどんどん快復していくらしいロココ…びっくり

 

やっぱりお薬飲んで、いっぱいご飯食べるからですかね?

 

 

前も、食欲減ると思うんですけどって先生に言われたりしたんですが、

全然食べまくっていたのでニヤリ汗

 

 

ロココお疲れ様♪

 

中耳炎はあと少し!!

気を抜かず、最後まで頑張ろうねウインク♪



「オッケー!頑張りゅかりゃ 毎日美味ちいお団子作っちぇね♪」
 

 

腫瘍ができて、ひやっとしましたが

皆様からの沢山の元気玉と応援のおかげで、何とか危ないところは脱出できたようですきらきら。

 

 

本当にありがとうございますキラキラ

これからもロココとのんびり元気に暮らすぞー照れはーと

 

 

 

 

…と思ったら、今度は飼い主Hの母親がケガで入院になりましたガーン

 

何てこったびっくり

ポッキリ骨が折れていたので、痛そう…感動っ!!

 

 

しかし、9月はどうしたんでしょう、飼い主H家。。
 
来月友人と神社に行くので、しっかりお祓いしてもらってこようと思います鳥居お願い