こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄り頂きありがとうございますコスモスkosumosu☆☆
 
 
いつも、私が朝起きる時間には寝ているロココなんですが、
今は投薬があるので、声をかけて起こしますお天気サンサン薬

 

名前を呼ぶと、半分寝ながらニュッとお顔だけ出して、お薬をペロペロ飲んでくれます♪
 


全部飲めて偉いねー照れキラキラ
 
たまにもういらない!!と言われて時間がかかることもありますが、

捕定して、口に直接落とさなくても、ちゃん自分で飲んでくれるので、ロココもストレスが少ないみたいです音符
 

 

偉いぞーキラキラ

 

 

ご飯も完食してて凄い♪
回し車で沢山走ってくれてありがとう♪
 
病気になっている姿を見ると、
そんな毎日の1つ1つのことが嬉しくて、感謝してしまうなぁと思いましたキラキラ
 

 

でも、違いますよね。

日頃からこういうちょっとしたことで、ありがとうって気持ちを持たないとなぁと反省しました汗
 

 

元気になっても、普段からどんどん、もっともっと沢山褒めて、沢山可愛いって伝えようって思いますニコニコ
 
 

 

 

そんなロココに、早速めちゃめちゃ褒めたいできごとが!!
 
夏前までは、部屋んぽに出たい時は、巣箱の屋上に上がってアピールしていたんですが、
体重が増えてしまったからか、いつの間にか屋上に登れなくなってしまったロココ…
 
 
それからはこうやって、屋上に上がろうとジタバタしてアピールしていますキョロキョロ汗
 

 
が、昨日突然…!!
 

 
登れたーーーびっくりびっくりびっくり
 
いつぶりでしょう!?
 
やっぱり最近涼しくなって、回し車でよく走ってるからでしょうか!?3
 
 
凄いぃいーーーっハート①ハート①ハート①
 
 
 

 

遊び場のすぐ横に新しいケージを置いておいたら、
ここもパトロールするようになりましたニコニコ

(前の板はまだつけていないので出入り自由)

 

 
 お引越しする時にすんなりお引越しできそうで良き良き♪

 

 

 
そういえば、ついに明日のロココ地域の気温予報が、17度~25度もみじ

 

3日程前までは、保冷剤も使っていたのに、

急激な気温の変化に驚きですびっくり

 

昨夜も寒かったので、綿を沢山ケージの中に入れましたキラキラ

 

今までずっと、右側の綿を使っていたんですが、

いつもの店舗になかったので、左のおふとんを購入。

 

私の主観ですが…

触った感じ…右側の方がふわふわで気持ち良かったぁ~~汗

 

左のでもロココが気に入ってくれますようにお願い

 

 

そろそろヒーターもいつでも使えるように用意しなきゃですかね~

 

IMG_20180926_205911393.jpg

【現在のお耳の様子】

こんな感じでパッと見、あんまりわからなくないですか爆  笑?

 

ただ、耳の中の方は色は濃いですし、腫れはあります。

でも悪化はしているようには見えないので…次の通院時にも、悪くないって言われると良いなぁと少しだけ期待してしまったり♪

(お顔の周りがボサボサだったり、膨れて見えるところは寝癖です。笑)