こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございますコスモスkosumosu☆☆



昨日からこの記事を公開にしたり
アメ限にしたりすみませんえーん

フォロワーさんに画像をお渡ししたくて
書いたブログだったんですが、
渡さなくても大丈夫かも!?3ってなって。
記事を削除したつもりがアメ限に汗


アメ限記事を上げたことで、
アメンバー申請もありがたいことにちょこちょこ頂いたので、
記事は削除じゃなく、このまま公開させて頂きますねきらきら。


お手数おかけしました感動っ!!



===以下アメ限記事、早朝公開だった記事と同じ内容です===




前回は砂風呂設置について、色々な経験談やアドバイスを頂きありがとうございました照れキラキラ
とっても参考になりました♪

皆様からのコメントを読んでよく考えたら、どうしたかまた報告させてくださいねきらきら。



さて、ここからはちょっと個人的なブログを失礼します汗
nonkoさん家のそらちゃんが運営する、
そらカフェハロウィンのお話…ハロウィン



ロココ城に住む、プリンセス・ロココは
H国以外での公務は行ってなかったのですが…←



ロコちゃん、ロコちゃん。
そらカフェでアルバイト募集してるよ?



「この間行っちゃけど  カボチャケーキ凄く美味ちかったわね♪」



「また食べに行きまちょうね!」

うん。それなんだけどさ。
そらカフェバイトだけじゃなくて、
職業体験も受け付けてるんだって。

ロココ行ってみないニコニコ?


「え…!?」


この夏、ロココ食っちゃ寝であんまり動いてなかったでしょ?
たまには一生懸命動いた方がいいよ!!



「……(ぐうの音も出ないわ)」
 

それに国外での職業体験は、
見聞を広めるのに良いかと存じますよウインク


「接客かぁ~…できりゅかちら…」

それに、そらカフェハロウィン限定の店員さんの帽子も貸してくれるみたいよ爆  笑


「え!?ほんちょ??」
 

あれ可愛いよね照れ!?
ロコちゃん、被ってみたくない?



「被りちゃい!被りちゃいわ!あたち頑張っちぇくりゅ!」


よし!! 行っておいで!!

初めての職業体験、頑張るんだよ爆  笑キラキラ
(音符BGM:はじめてのおつかい。だ~れにも~な~いしょ~で~音符)



そんなわけで、nonkoさん、店長のそらちゃん、副店長のバジルくん、
ロココをよろしくお願いしますお願い
 
 
nonkoさん家のブログはこちら→ハムスター
 
 

(ここまでお読み頂いてありがとうございました!
今回はコメントを閉めさせて頂いています)



今日はついに9月16日ですね。
安室ちゃん、ありがとう感動。はーと