こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございますコスモスkosumosu☆☆

 


「ごっはん♪ごっはん♪パトロールの前にごっはん♪」

 

「はっやく♪だっちちぇ♪ごっはっん♪」

 

お待たせしました…

 

はい。どうぞ…

 


「…ん?こりぇだけ?キャベツとかブロコリとかニンジンとか…」

 

ごめんね…今日は元気出ないんだショボーン

 

それで許してね…

 


「なぁに。何かあったの?」

 

タッキー&翼が…解散してて、

翼くんが事務所退所だって感動っ!!

 


「ぢゅっとニュースで言っちぇるわよねー」

 

飼い主Hは、あまりブログで書いていませんが、

芸能人、エンタメ大好き人間なんですラブ!!

 

 

そんな私が幼い頃に初めて好きになった女性芸能人が安室ちゃんで、

初めて好きになった男性芸能人が翼くんなんですよ…

 

 

何なんですか、この9月えーん!!!!

 

 

部屋中ポスター貼りまくったり、

飼い主Hはダンスを習っていたので、

安室ちゃんや翼くんの曲を沢山踊ったなぁ…感動っ!!

 

タッキー&翼は、特に映像でのコメントやコンサートを一切することなく

 

解散していたっていう過去形なのが切ないですね…。

 

 

平成最後の夏…恐ろしすぎる…ガーン

 

 

 

「時代が変わりゅっちぇやつかちらね…」

 

時代が変わるって切ないんだね。


「悲ちい時はね 美味ちい物を沢山食べりゅと良いわよ

美味ちい物を食べちゃら 元気出りゅから!」

 

そっか…そうだね…

 

 

ってロコちゃん、いつの間にか2つ減ってるね!?3

 

あっという間に吸い込んだねびっくり

 

「これこれ♪こういうのが食べたかっちゃのよ♪

あら?何でお顔隠ちゃれちぇるのかちら?」

 

それはロコちゃんがあまりに喜んで

お目目がビックリするくらいまん丸で

飛び出てたからだよ汗

 

 

「それっちぇ 可愛いっちぇ やちゅぢゃないの?」

 

 

いや、ちょっと可愛いを通りこしたギュイーン目だったのよキョロキョロ笑

 

 

このお目目が見れるのは飼い主だけの特権にさせてね♪

 

(本当にお目目がこぼれ落ちそうなくらいの

ギュイーン具合だったので隠しておきますね。笑)

 

 

はぁ…それにしてもセンチメンタルです汗

 

こう、子供の頃に大好きだった芸能人って自分の中で

永遠というか…

 

あ~センチメンタルえーん←同じことしか言っていない笑

 

 

 

飼い主Hセンチメンタルにつき、

コメントは閉めさせて下さいね。感動っ!!笑