こんばんはハムスターきらきら
お立ち寄りありがとうございます音符

 

 

「昨日のサッカー白熱ちたわねー!」

 

 

前回と違って、試合開始が夜中だったので、

今回は最初からしっかり観戦できたし、惜しかったり凄かったりの

シーンがもう多すぎて!!

最後まで目が離せず、寝坊してゴミ出しに間に合わなかった私…ガーン

 

次はいよいよポーランド戦キラキラ

どうなるかドキドキしつつ、ちょっと期待しちゃいますよねっきらきら

 

 

 

 

土曜日に大大大掃除をしてから、

ちょっぴり機嫌が悪いままのロココハムスター

 

 

自分のブログを読み返して笑いました。

「ロコちゃんは良い子だよ!!最近は甘噛みしかしないし♪

 

と書いた次のブログで、思いっきりかぶっちょされたことを書いているっていう笑

 

 

とりあえず、私以外を噛んで欲しいので笑

ロコちゃんの天敵、ハツカネズミちゃんを投入!!

 

 

姿を見つけたら早速がぶっちょびっくり


どれだけ噛んでも、ひっぱっても千切れないハツカネズミちゃん。

強いですキラキラ

 

ガジガジ戦ってストレス発散になったかしら?

 

 

 

今日は暑かったし、ご機嫌取りに(笑)食べやすそうなヨーグルトを♪


 

久しぶりに食べるヨーグルトはどうかなぁ~?



「あら~おいち~~♡ちょっぴり冷えちぇちぇ最高ねっ♪」

 

舌でペロペロ照れ

とっても可愛いのに、早すぎて全然舌が写りません。残念汗

 

でも、ご満足いただけたようです♪

 


「明日も暑いみちゃいだち、皆ちゃまも水分いっぱいとっちぇね!

あたちも気を付けるわ!

……飼い主 クーラーってやちゅ いちゅ入れちぇ くれりゅのかちら?」