こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符

 


♪オッオーーオオオオッオッオーオオオオーオオー♪


 


というわけで!!


日本VSコロンビアサッカーボール


勝ち点3ーーっっっキラキラぱちぱちキラキラ

凄いーーっっっ爆  笑キラキラ



後の方からしか観れなかったんですが、
テレビをつけたら勝ってるじゃないですかびっくりきらきら

これはあれですね!!
色んな番組でダイジェストで観れるやつですね音符


楽しみはーと
 

 

 

……え?


サッカーボールの柄がヤバくないかって?

勝利した途端、ロコちゃんが部屋んぽもうお仕舞いでOK♪

っていうので、急いでボールサッカーボール作ってパシャリしたもんで……あはは汗笑
 

 


そんなロコちゃんは、本日久々に盛大に野良ちっちをやらかし、
回し車の台を噛まないようにくくりつけている麻紐をなんと3本ともかじり、

桃バーを移動させて台を少しかじるというやんちゃな1日でしたがびょーん


上、真ん中、下と3ヶ所に巻いて固定してたのにな…汗

新たに、紐を4ヶ所に増やしてやりましたウインク


「また巣箱の中が変わっちぇるわ!毎回整えりゅの大変なのよ」

お手数おかけしますニコニコ汗


綿はうっすら巣箱に敷いたし、

あとは新聞紙等でご自由にセッティングお願いします♪



「う~ん…ないわねぇ…飼い主ぃ。あれ知ちりゃない?」

あれ?

……。

!! あれか!!

はいよっ♪


「ちょうよ!こりぇこりぇ~♪」




せっせと巣箱の中にinしては…

「もっとちょうだい♪」



お口にいっぱい詰めて、行ったり来たりハムスターdash*

途中トイレに行きたくなっても、



綿は離しません!!

大急ぎで動いているので写真がぶれるぶれる笑

トイレの下を見たらお分かりかと思いますが、

もっともっとと求められるので、

とりあえず、そのへんに綿玉を幾つか作って転がしておく私ニヤリ笑

綿が大好きでまだまだ綿を沢山持ち込んで寝ています家

 

 

 

暑くないのかな?って気になりますが、
綿のパッケージには

 

「冬ポカポカ、夏サラサラ」

 

と書いてるので夏に好んで使う子も結構いるんですよねきっと。

吸湿してくれるようなので、梅雨の時期には良いのかもニコニコ音符?