こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符

 

 

昨日はロココに、通院病院を終え、

中耳炎が治ったことへのお祝いコメントやいいねを沢山頂き、

ありがとうございましたキラキラ

 

一緒に喜んで頂いて、とっても嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 

そんなわけで、昨日は快気祝いに、

好物のチーズをプレゼントチーズ

 

「チーズ…ちっかり狙いを定めちぇ~…」

 



「えいっ」

 

 

バッ!!!!

「ちーーーじゅぅううーーーーー!!!」

 

 

「うまうま…ね♡」

 

 

ロコちゃんのチーズへの執念は凄まじいのですきらきら。

 

 

そして今日、母親がロコちゃんの快気祝いだね~♪

と私たちが食べるチーズケーキを購入。笑

 

主役のロコちゃんだけ食べられないのは可哀想なので、本日もチーズを…笑

 

「2日連続でチーズなんちぇラッキーだわ♪」

 

 

うん…でもね、ごめんね。

チーズ以外は今日から少しダイエットメニューにしようと思うんだ…ショボーン

 

何故か病気の前より増えてしまった体重。

もうすぐ大台ですガーン

 

それは避けたい!! 頑張ろう!!

 

 

 

 

関係ないんですが、たればうあーさんに

飼い主HのHは「本田か花田か、ハインリッヒエリザベス二世ですか?」と聞かれました。

 

 

な、何故バレたんでしょう…!?3

ハインリッヒエリザベス二世……私の趣味のど真ん中ですラブバラキラキラ

 

今日からそう名乗ることにします♪←ぇ

 

キラキラ飼い主H(ハインリッヒ・エリザベス二世)キラキラ

 

いやでも…やっぱり、ハインリッヒがつくなら、

ハイネもつけたいし、ハプスブルクも捨てがたい…

 

 

バラロココ・ハインリッヒ・エリザベス三世バラ

バラロココ・ハイネ・ハプスブルクバラ

 

 

ロコちゃん、どっちが良いかねぇ~ラブ?

 

ロココハムスター「……(面倒くちゃいわね)」