こんにちはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符


先日フレンチトーストのお店に行ってきました♪

素晴らしいインスタ映え感に思わずパシャリキラキラ

 

フレンチトーストのエッグベネディクトラブうまぁはーと
デザートは、チェリーとイチゴのチョコレートフレンチトースト♪

どちらもめちゃめちゃ美味しかったですキラキラ

看板娘は可愛いフクロウさんフクロウ



写真を撮ったらウインクしてくれました爆  笑

 

 


さてさて。

ロコちゃんが暇そうに、モフモフエリアに入ったり出たり。

 

のろのろ、うろうろしていたので、

近くにあった鏡を置いてみました。

 

 


 

「……!!」

 

ビタッ!!と動きを止めてガン見するロコちゃん!!

良い反応だニヤリ笑



「はじめまちて。あたちロココよ!あなたはだぁりぇ?

どこかりゃきたの?近くに住んでりゅの?」

 


「……。返事がこないわね…。

一度に質問ちちゅぎたかちりゃ?あなたお名前は?」




「……無口な子ね。……そりぇとも言葉がわかりゃないのかちりゃ?」

 



「……どうちようかなぁ~…」

 



「ごめんなちゃいね。また次までにあなたと喋りゅ方法考えちぇおくわね」

 



「またね~」

 

 

初めて会ったハムちゃんに興味津々だった様子きらきら。

 

しかし、果たしてまたこの子と会う機会はやってくるのか!?3笑