おはようございますハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符


本日、また後程ブログあげようと思うので
コメントを閉めております。



ピュゥ…ピュゥピュゥ…ピュゥ…ピュ…ピュゥ…



朝寝ていたら聞きなれない音に目が覚めて、
なんだろう?と思っていたら、それがロコちゃんが鳴いてるびっくり
と気づいて勢いよく起きて、ロコちゃんの元へ!!



巣箱の中で、姿は見えないものの

「ピュゥ…ピュゥピュゥ…ピュゥ…」

と声だけ聞こえて…

ビックリして名前を呼びながら、巣箱を持ち上げてロコちゃんを確認しました。



ガーンロコちゃん!?3どした!?

ハムスター…!!

ガーン苦しいの!?2痛いの!?3どうしたの!?

ハムスター何…!?

キョロキョロ…ん?

ハムスター…何なの?



お互いキョトン顔で見つめあってしまいました。。


どうやら寝言だったみたいですーっ!!

何それーびっくり!?3



ビックリして、ついでに健康チェックと朝御飯あげたら元気に部屋んぽをはじめてしまった朝5時前…


私が起こしたのが悪いね…

ついでにお薬と朝御飯やっちゃえ!!
ってしたから、ロコちゃんもテンションあがったのよね。


もの凄い早さで部屋を走り回って止まりませんびっくり

いつもより大分早く起きたので、
眠い私はひたすら、おいで~…としか言えず、
マッハで走り回るロココハムスター音符



ちなみに、またロコちゃんはすり鉢を見つけて、寄っていきましたキラキラ





今日はまだすり鉢使ってないからご飯ついてないよ~?



ペロペロ数回して、
ありぇ~?と部屋の奥へ走り去っていきました笑


いや、ケージに帰ろうよ~家

ロコちゃ~ん~…ぼーzzZ