こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符



最近の自分のブログを読んでいて、
すっかりロココの闘病ブログになってしまっている!?3

(病気についてコメントを下さったり、私のブログでなくても、ご自身のブログや、そちらでの私のお返事でロココの心配してくださる方も多くて…本当にありがとうございますおねがい
読みに来て頂いて、心配して頂けるだけでとても嬉しいです♪
私のブログにコメントしなくて…と気にされる方もちょこちょこいらっしゃるのですが、気になさらないで下さいね。
そのお気持ちだけでもうハート①いつもありがとうございます。)


闘病中でも。お薬を飲ませるからロココに嫌がれても感動っ!!笑
可愛いロココは、ちゃんと日々可愛いんだ!!←親バカ


ということで、可愛いロココを映すぞ~キラキラ

と、カメラを回すとキズナママさんとそっくりな面白動画が取れました爆笑笑



ロボハムちゃんの、スキーさんように作っているペレット団子のすり鉢に入ってしまうマルちゃん♪
可愛い~はーと


うちは、ロココのペレット団子を作っている途中で、
ケージかりゃ出ちちぇ~ハムスター!

とロココが言うので出して私の膝の上に乗せたら、一直線ですり鉢へびっくり




良い匂いがしていたんですかね?笑


ちゃんと作ったのをあげるのに~ニヤリ




ペロペロ♪

モグモグ♪


すり鉢のサイズが丁度よくて可愛い照れ





何年か前に、ねこ鍋が流行ったように、
今度は、すり鉢入りハムスター

略して「鉢ハム」とか流行らないですかねぇ音符笑





ブームになったら、いつでもロコちゃん取材お待ちしていますなのにねハムスターウインク笑きらきら。