こんばんはハムスターきらきら。
お立ち寄り頂きありがとうございます音符


よく歩く道にガチャガチャがあるんですが、最近中身が変わってました!




なんだこれ!?3
しかもジャンガリアンちゃんが灰色だハート①

よし!一回だけ…チュー


結果…



ハツカネズミちゃんらしいですキラキラ

始めから耳に大きなキズ(皺)がある…ロココとお揃いだねキラキラ



ということで、ご対面♪

久しぶりのりんごをウキウキ食べてる最中に投入…




↑この動画の後、ドン引きした顔でゆっくり後ろを向いて、
去っていっちゃいました汗


「あの子何ちゅるかわかりゃないんだもん…逃げりゅんじゃないわ!警戒よっ!」


そんなこと言って怖かったかな~汗

毛布の向こうに逃げちゃった…



と思った瞬間、
宣言通りすぐ戻ってきたロココびっくり!!


そして、一番遠いところに行って、

残りのスプラウトとリンゴをむしゃむしゃ流れ星


怖いより、食欲が買ったようですきらきら。

さすが強い子だロココおねがいキラキラ



ただお友達…にはなれる…のかな!?笑