こんにちはハムスターキラキラ

お立寄り頂きありがとうございます音符

 

 

今回は3月末に募集したハムちゃん画像企画に

参加の皆さまへのお知らせブログになります。

 

何だそれ?それという方は

意味不明なブログになっているかと思いますので、

また普段のロココブログをUPしましたら是非見にきてやってくださいね照れハムスター

 

 

 

さて。

 

大変遅くなりましたが、やっとこさ完成目前!!まで行きました。

とりあえず作り終わったので、後は抜けているところや、

間違っているところがないかの最終確認だけです爆  笑

 

今日中に参加の皆さまへ画像をお送りできるかと思うので、

画像の受け取り方について質問頂いたこともあるので、

先にご説明させて頂きますね♪

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚画像の受け取り方・:,。゚・:,。☆゚:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

●アメブロメッセージで送らせて頂きます。

 

その中で↓のようなURLが幾つかあるので、そちらをクリック

例なので、FILE名や有効期限は上記と違っていますので、ご注意💦

 

するとGiga File便というサイトに繋がります。

 

ページの下の方にあるファイル名(.jpgとついているものです。)をクリックすれば、

ダウンロードが始まります。

ダウンロードパスワードは設定していないので、ダウンロードキーのところは

何も入力しなくて、OKです。

 

 

今回スマホからもダウンロードしやすいように、

ファイル1つ1つにURLをつけてUPしています。

 

zipファイル等でまとめてはいないので

PCからの方も1つずつダウンロードをお願いします。

お手数おかけします💦

 

 

スマホの場合Giga file便のサイト表示が微妙に違いますが、

アメブロのメッセージに記載しているファイル名と同じファイル名をクリックしてダウンロードすれば、画像をダウンロードできます。

(スマホの場合画面上部に、他アプリのダウンロードURL等が表示される場合があるので、ご注意ください)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ここまで読んでわからないよ~えーん

という方!!

 

ご参加の皆さま全てにメッセージを送信した後すぐにこちらのブログで

完成した画像をUPするので、

面倒であれば、その画像をキャプったり、そのまま画像を保存して頂いてOKです笑

 

 

また全てのチェックが終わって送るメッセージに、

画像の取り扱いについて簡単に説明も書きますので、

メッセージが届くまで今しばらくお待ちくださいね。

 

 

(こういうことは初なので、「それ微妙じゃない?💦」等

あれば気軽にコメント欄でご教示頂ければえーん)

 

 

以上お知らせでしたニコニコハムスター♪

 

今朝ロコちゃんにおはよ~!!って挨拶したら

 

「ぷっぷきゅるっ♪」

 

と鳴かれてメロメロな飼い主Hですラブ心笑