おはようございますハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございます音符


前回、前々回とロココの目の様子について書かせて頂いたら、
沢山のアドバイスや、ご心配、元気玉を頂き本当にありがとうございますえーんハート①


色々な経験談も教えて頂き、凄く心強かったです。

ロココも私も、幸せ者ですおねがいハムスターキラキラ




さてさて。
記録とともに、ロココの目の状態もご報告!!


昨日の朝、昼とお目目はパッチリ開いていて、特に変な感じはなしキラキラ




昨夜も↑の状態だったので、
皆様の元気玉や、祈りが届いた~おねがい

と喜んだんですが、

しばらく見ているとまた右目だけ…↓



でもでも!
一昨日に比べたら全然目を細める回数はめちゃめちゃ少なくなっていて、
じっくり観察できた時間は5分程度でしたが、目を細めたのも片手で足りるか足りないくらい。


最後にはパッチリお目目で何故か、
ご馳走さまをする余裕も!?3笑





そして今朝、丁度早朝運動を終えて、
残していたご飯を全部詰め、
お家に帰ろうとロココがしていたところだったのですが、

チェックの為に、とすぐに噛んで食べてくれるミニコーンを少しだけあげたら、
もう頬っぺたパンパン汗



でも今朝は一度も目を細めることもなく、
パッチリ✨





その後はグースカピー照れ


ということで、朝、昼は異常なく、
夜にだけちょっと症状が現れるということで、

ネットである説を聞いて少し疑い始めているんですが…



寝ている時に、右側の顔に体重がくるように変な向きで寝ると、
起きてしばらくはこういう症状が出る子もいると…


まさかロコちゃん、それじゃなかろうね?汗


確認したかったんですが、普段家の入り口をぎっちり戸締まり状態で家

それなら上から見ようと、
家をそーっと持ち上げると気配に気づいたロコちゃんが飛び起きるので、
寝方チェックができず💦


何にしても、症状が和らいでるし、
病気とかで酷くなっていっている様子はなくて、ホッとしていますキラキラ

皆様の経験談など聞く限り、
多分酷いことはないんじゃないかなって。



でも、やっぱり土日は泊まりがけで家に帰るのは日曜の遅くになるので、
帰ってきたら症状が酷くなっていた!
とかになったら後悔してもしきれないので汗
念のため、明日、健康チェックがてら病院へ言って診てもらおうと思いますニコニコ



ロコちゃん始めておでかけ、
始めての病院、大丈夫かな?

私も病院始めてで緊張するだろうから、一緒に頑張ろうね汗



問題は現金払いのみって言われたので、幾ら持っていこうか悩むところ…

ネットで書いてある目安値段よりかなり多めに持っていっておこうプンプン気合い!!