こんばんはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございます音符

 


お昼頃にまだ途中の記事を誤って公開してしまったのですが、ちゃんと書き直して再投稿💦
途中にもかかわらず、いいねやコメントを下さった皆様、ありがとうございました照れはーと

 

 

 

さて、昨日のブログで、ロココに春の味覚「イチゴ」のおいしさを教えようとして、失敗した飼い主H…

 

しかし、こんなことで諦める飼い主ではありませんプンプンキラキラ

まだまだ美味しい春の味覚道明寺桜餅つくし苺はあるんだとロココに教えるぞきらきら

 



「なぁに…また飼い主ったら、変なもの持っちぇきたの??」

あはは、バレてる爆  笑
今日は菜の花だよ~菜の花
お野菜だしきっと美味しいよ♪


「ちょうがないわね…付き合ってあげるわ」

お手数おかけしますウインク汗


↑諦めきれず、今日もイチゴを置く私。笑



「モグモグ……うん。これは美味ちいわ!なんだか新ちい味ね~!」

 


ぉお!! それは良かったキラキラ


最近食べ飽きた野菜はちょっと食べたら、

ポイッと頬袋に放り込んで、また後で~先におやつちょうだい心
というような態度をとられるんですが、
今回はモグモグ長いことその場で食べていますびっくり



↑実はお外用のお皿、前のが大きすぎたので、

新しく小さいのもこうやって用意したんですが。

高さが丁度良いのか、お顔とお手手を乗せて食べてる姿が可愛い~心←親バカ



「ふぅ、食べちゃ食べちゃ♪ あとはまたエサ皿へ入れといてちょうだい」

はーい。ってイチゴには全く見向きもせず💦

イチゴはもう諦めて菜の花だけ入れとこう。。ニヤリ汗

 


さ、部屋んぽに行くよ。

と手レベーターを用意するも。



「おやちゅは~??」

甘噛みとご飯ガジガジの間のような噛み方、なので痛くなかったんですが、
先週何回か噛んだ癖が残ってるんですかね?

 


噛むなというのに、も~プンプン

噛むなら手レベーター禁止~禁止


「……あら。怒られちゃったわ…」

↑ちょっとこの両手を伸ばしたポーズ面白い。笑

お互いちょっとくらい噛まれるのも、もう!!って怒られるのも慣れっこなので

この後普通に部屋んぽして、仲良く遊びましたハムスター照れキラキラ笑

 

 

 

 

 

7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

 

 

 

 

 

うちのロココは好き嫌いがほとんどなく(果物だけ少しありますが)

食べ物に関しては花丸はなまるで、おやつで食いつきが悪いものはないです。

 


食べる順番を見ていると、恐らく


・サクサクフラワーパフ  ・サクサク豆腐

・サツマイモキューブ    ・イチゴウエハース

 

はかなり上位にくる好きなものだと思いますきらきら。