こんにちはハムスターきらきら。
お立ち寄りありがとうございます音符

 

 

男子フィギュアSP凄かったですねぇ~キラキラ

羽生選手については、事前のメディアでも、

観客席からもプレッシャーが凄かったので、

演技中は観ているこっちがドキドキしていたのに、

美しい演技とメンタルの強さにもう大拍手ですえーん心

 

でも個人的にフェルナンデス選手の滑りが大好きですし、

宇野選手も応援したいし・・・・みんな頑張れ~キラキラ

 

 

 

さて、先程ケージの中を覗くと、何やら変なものが…



こ、これはまさか…っ
矢文…びっくり


ロココ~大変大変~!!


「はぁ~い……なぁにぃ~?

矢文だよ矢文びっくり!!
でも何かよくわからない字で書いてて、内容がさっぱりだよ



「ふむふむ…これはハム語ね…えーっちょ…」

 

ハム語なんて読めたのね、ロコちゃん…

ハムスターの本能的なものなの?



「た…大変よ…ついにきたわ…」

何がきたの?どうしたの?

「ハムリンピックへの招待状がきたわー!!

えぇーーびっくりびっくり

あの世界中のハムスターが集まるっていう、

伝説のハムスターオリンピック!?

 



「しょうよ!!こうしちゃいられない!!

 

早速トレーニングしなきゃっ!!

飼い主ーっとりあえず迷路をちゅくってちょうだい!!


ロコちゃん、ハムハム迷路にエントリーされたの?

 

よっしゃ!!
段ボールで凄く簡易だけど、、





大急ぎで作ったよキラキラ

 

どうかな?


おお…迷ってるし、
おやつの罠にかかって、時間も凄いロスしてるよっ
大丈夫かロコちゃん…っ


最初は私の手ぶれが酷すぎて途中からですが、動画も良かったら。

(音流れます)


本当は途中途中で置いてあるおやつのカケラを食べてるんですが、

余りにゆったり食べて動かないので、そこは編集でカットはさみ笑

 

全然表彰台に乗れる気がしません笑




「ふぅ…これだけやれば十分ね」

ロコちゃん的には満足な内容だったようです…笑




「ご飯もいっぱい食べて……じゃ、ちょっと行ってくりゅわね!!

あ、もう出発なの?
ハムリンピックってどこでやってるの?


「それは言えないのよ…

たまに人間の前でやっちぇる競技もあるけど、

ハムハム迷路はハムスターちか知らない、

ハムリンピック本会場でやるしょうだから…」


そっか、、とりあえず気を付けて行ってきてねきらきら。

「えぇ。しばらく留守にするけど心配しないでちょうだい」




「じゃ、行ってきまーちゅ♪

ロココのハムリンピックの結果はいかに!?3

 


つづく??笑