こんばんはハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございます音符



先週末から私の持病の調子が悪く、家にいるときは常に横になっていたので、
部屋んぽの時間が短かったり、
ケージの小掃除も2日に1回にしちゃったりで、ロココに申し訳ないなぁ💦


と思っていたんですが、バレンタインの朝、
体調が良かったので、いつも朝は時間がないからと声かけしかしないんですが、

ちょっと部屋んぽしよ~!!
と誘うと、




「ぷっきゅ♪」

とひと鳴きして寄ってきてくれたハート②


でも滅多に鳴かないからびっくりしましたびっくり
一瞬どうした!?3って思いましたが、

部屋に出すと嬉しそうにダダダーッと走り回ってました♪



そんなわけで、今週はあまり写真を撮れてないんですが、最近1ヶ月くらいの未公開写真がたまってきたので、ちょっとだけ蔵出し(*^^*)きらきら。



初めての柔らかプチコーン♪

初日はあんまり好きじゃなさそうに、後回しにしてもそもそ食べていたんですが、
最近段々くせになってきたようで、昨日はかぶりついてました♪笑



初めてのスイートポテトには、、

お、おいし~きらきら。の顔笑



「ん?もうご飯の時間~?


眠~い…な顔。



いつもは何もない場所に毛布の壁があって、このまましばらくフリーズ。



ロココの遠吠え。笑

これもしばらくこのままでした。
何か聞いたり感じとっているんですかねキョロキョロ?笑



段ボールの別荘から脱出中。

「実はこれ結構高くて、のぼるの大変なのよ」



膝の上にも上るけど、

手で作ったトンネルには入らない!!
っと毎回Uターンううっ...



お風呂大好き♪

ケージの中には置いてないので、
部屋んぽの度に入ってコロコロ~キラキラ


ところでお風呂の砂ってどれくらいで入れ換えるものなんでしょうか…?



昔は大掃除する3週間に1度全取っ替えをしていたんですが、
何だか全然汚れないので…

実は大晦日に取り替えて以来、フンとか汚れがあれば取り除くくらいで、今年は砂自体は入れ換えてないんですが…良いのかこれで汗

流石に次の大掃除の時には入れ換えようとは思っていますが、やっぱり変えるタイミングがわからない…ガクリ