こんばんはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございます音符

 

 

昨日はバレンタインでしたねバレンタインチョコ

 

皆さまよいバレンタインは過ごされましたか?

 

うちのロココから皆さまへ言いたいことがあるそうなので、

お手数ですが、少々お話を聞いてあげて下さいませ。

 

 

 

「いちゅも きてくれて ありがとう♪

来てくれる飼い主しゃんたちのハムちゃんや、

アニマルの皆しゃんたちに

あたちから バレンタインチョコを あげたいの」

 

 

 

「どうぞ持って帰ってちょうだい。

食べてくれるかちら?」

 

ロコちゃん…残念ながら、

ハムスターはチョコレートを食べれないよ…汗

 

 

 

「…え?」

 

残念なんだけど…ショボーン

 

 

「へ、へたこいた~~~///

あああ~恥ずかちいわ・・・」

 

まぁまぁロコちゃん、サクサクとうふでも食べて落ち着いて。

 

 

 

「……そうしゅるわ」

 

代わりに、みんなのハムちゃんや、アニマルちゃんたちの

健康な毎日を一緒にお祈りしようね?

 

「そうね…みなしゃま、これからもいっちょに

元気にしまちょうね。

あたちも間違ってもチョコレートは食べないようにするわ」

 

 

 

「はぁ…せめて せっかく たくしゃんチョコレート用意したんだから、

来年ゴ○ィバのCM依頼でもこないかちらね~…」

 

 

うーん…それはちょっと、

いや、かなり難しいかと……

ま、まぁ前向きで良いかキョロキョロ汗笑