こんにちはハムスターキラキラ
お立寄りありがとうございます音符
 

私はぬいぐるみが好きなので、

色々なぬいぐるみがお家にいるのですが。

 

ふと目に入った昔からいるこの子馬
 

 
有名な競走馬、トウカイテイオーの赤ちゃんぬいぐるみ馬♪
よだれ掛けをしていて可愛いんですはーと



…このよだれ掛け…

ロココにちょうど良いサイズじゃねキョロキョロ

 

思い立ったら試さずにはいられない、飼い主H!!

ロココお願い付き合って~っお願いキラキラ

 

 

「あ、おやちゅ♪」

 

そうそう…そのままよだれ掛けの中に頭を入れて…


よっこらせ !!!!
 


 

 「キャーッ何なのこれ!」

「よだれかけ?あたちこれでも成ハムなのよっっ」

 

 

脱ぐの待って待って!! おやつあげるから汗



 

 「え?おやちゅくれるの??しかもいつもよりおっきくない?音符キラキラ

 

 
 
「んぐ……いつもよりおっきいから……ガジガジ…中々頬袋の中に入りきらないわ♪んぐんぐ……うぃっちょきらきら。

 

 
「ふぃー音符次のおやちゅは?もう頬袋にちっかり入ったわよ。ねぇ次は?きらきら。


「…あら、もうないの?じゃあもう録れ高もバッチリってとこかちら?…もうこれいらない?」
 

はい。どうもありがとうございました!!

 

 
 「はーい。おちゅかれ様でちた!」


自分でよだれ掛けを外して、ポーイッ

自分でお着替えまでできるなんて、レベル上がったねロココびっくり



その後ロココは、一直線に部屋んぽの別荘向かい、
頬袋に入れたおやつをパリポリ勢い良く食べていましたハムスター音符


最初よだれ掛けをつけた瞬間、外すようなそぶりを見せたので、

「あー…やっぱり嫌なのかなぁ…」と外そうかと思ったんですが、

おやつを見せると、動きがピタッと止まって、

目がおやつにくぎ付けになって、非常にお利口様に

よだれ掛けをしたままずっと待っているので、笑ってしまいました笑

 

ロココ…おやつに屈したのね…笑

 

 

 

 

(日記上、嫌がっているような汗などのラクガキをしてしまいましたが、

ほとんど抵抗なくウキウキおやつを食べていたのでご安心下さいニコニコ)