こんにちはハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございます音符


前回のブログで、2階のハウスで急にちっちをするようになってしまった、と書いたんですが…

とりあえず少しでも自分のちっちの臭いが消えるかな!?
と今まで2階には床材をちょっとしか入れてなかったんですが、
もうがっちり!! 新聞紙を3重に折って、
ぎっちりぎゅうぎゅう敷き詰めたら…





2日連続ハウスでちっちしてないびっくり

ちゃんとトイレでしてる!! こんな簡単なことで良かったの!?3きらきら。


と言っても、本当はちゃんとトイレを覚えているのに、別の場所でしていたので…
またいつどこでやるかわかったものではないですが…ニヤリ汗

まぁね、冬はお手洗い近くなるよね。うむ。仕方ない笑



そういえば、部屋んぽ中にロココと遊んでいたんですが。




カゴとお家、両方におやつを入れたら、どっちに行くかな!?3って。


…カメラを録画し続けて1分、
右左きょろきょろ見るだけで、一歩も進まないびっくり




ってこっちは逆だよ逆~汗


飼い主の方に来てくれたの?
可愛いなぁと思ったら、甘噛み、甘噛み、ガブリハムスター!!

やっぱりおやつが欲しいんじゃないか怒

直接手からもらおうと思ったんだなぁ~

だから、おやつはあっちだってばっっ汗




見やすいようにちょっと2つを近づけました笑

こっちだよ~トントン♪






どっちか迷うロココ……





!!お家に行きました~キラキラ




中にあった、おやつもぐもぐ♪

しかもこの家に入ると毎回壁とか入り口をかじりながら、
ひっくり返ったり変なポーズで出てくるんですが、
何と初めて!!普通に出てきたぁ~爆笑笑


きゃ~やった~~ハート①キラキラ




「大げしゃねぇ。あたちだってこのくらい余裕よ🎵」


偉い偉い音符

偉い…と思った瞬間…




「でぇーいっ♪」


まさかの3回転ですガーン


そしてちゃんとこっちのおやつも回収。





もぐもぐ、むっしゃむっしゃ





満足そうな顔で部屋の中をぴゅーんっと走り回りに行きました。

うん。本当にもう元気元気。笑