こんにちはハムスターきらきら。
お立ち寄り頂きありがとうございます音符


頂いたお菓子の入れ物が
ロココに合うんじゃないかと、
渡してみました♪




ガジガジ…


中にスポンって入って欲しいけどちょっとカゴが小さかったみたいで、
うまく入れてませんでした汗



なので、手でちょっと持って、
すぐにカゴをポーイえ゛!びっくり


どうせだから、もうちょっと遊んでくれないかなぁ?汗


たとえば、ちょっと被ってみたり…








「も~!しゅぐそうやって、おやちゅで吊って遊ぶのやめなさいよ~っ!!


後ろ向いて去って行っちゃった笑

遊んでごめんね~汗と謝って、
普通に部屋んぽしましたキラキラ



そんな私は、今日は録画していたお正月番組などを観ながら、減っていた床材用の新聞をひたすらちぎりちぎり。




ハサミだとすぐなんですが、
全部手で千切ると結構時間がかかるんですよねガーン



もう少し、楽に早く千切る方法がないかなぁと、
千切り方を色々考えながらやっているんですが、結局良い方法が思い浮かばず、
ちまちま千切り続けています汗


紙質の肌に優しい床材を買っちゃえば楽なんじゃないかとも思うんですが、今まで色々床材を変えてきた中で、折角ロココも気に入る床材だと思えたみたいだし…



面倒ですが、ロココの為にする面倒なら、わりと楽しんでやれたりもするんですよねチュー笑