こんにちはハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございます音符

 

 

飼い主H、オリエント急行殺人事件映画フィルムを観に行ってきました。

ミステリーはあまりみない私なので、途中での難しいいったりきたりの推理に頭がこんがらがりましたが、

そんな私でもクライマックスになると、しっかり理解できるように物語が作られていて、それがとてもとても良く、最後の余韻がもう…感動。

良かったです…♪

 

 

その帰りにふと、ドン・キホーテの前を通ると、入り口に「大判ブランケット700円」の文字がえ゛!びっくり

この時期はセール品が多くて良いですねはーと

 

 

ロココのケージの一番外側を覆う大きなブランケットがなかったので、

 

今までは飼い主の夏用のタオルケットを使用しておりまして…。

スーパーなどで良い厚さと、大きさと柄のブランケットをずっと探していたんですが、中々丁度良いものとなるとお値段が結構かかる…ショボーン

 

それがなんと700円!! 柄も豊富キラキラ

 

 

即買いでしたキャッ☆キラキラ

 

 

ふわふわで厚さも大きさも丁度良い音符

 

ロコちゃん専用布団になったので、部屋んぽ中にこの上で遊ばせてあげられるし、噛み噛みしても「どんどんやって良いよ~♪」とのんびり見てあげられますニコニコ

 

 

 

そして、ロココがペレットの中で一番好んで食べるものがそろそろ少なくなってたよなぁ~と思い、地元のショップでは販売していないので、ついでに専門店で購入。

 

ロコちゃんの冬もこれでばっちり雪の結晶きらきら。

 

と、ウキウキ家に帰ってビックリ…

 

 

 

在庫、めちゃめちゃあるがなぁあああーーえ゛!びっくり!!

 


ロココのモノ置き場の、いっちばん下の奥にありました。。
そして、前回も地元で売っていないしって専門店のある駅に行った時に、早めに買っておこうって買ったんだった…汗



ま、まぁね!!

ロココ、このペレット好きだし、食べる食べる!!

逆に遠いショップに買いに行かなくて大丈夫じゃないかきらきら。
はっはっはっ爆  笑笑

 

 

ショボーンはぁ…呆


在庫がいっぱいといえば、遊び道具のトンネル!!



年末の大掃除の時に見たら、ロココのモノ置き場に7本もたまっていて、
2本を残して捨てました笑

在庫管理はこまめにしなきゃですね~すぐモノで溢れかえっちゃうキョロキョロ汗