ご来訪頂きありがとうございますハムスターキラキラ
明けましておめでとうございます犬初日の出 



年をまたぐ頃、ロココは爆睡し
私はこれを作っていました。

 

 

ハムスター着物風ポンチョきみまろ扇子
着せ方等色々ネットで見ていたので、
ロココで試してみたい爆笑


でもロココが大人しく着てくれるかなぁ~…?


と思いながら、つくり終わっ1時頃。
ロココも起き出しました!!

明けましておめでとぉ~チュー初日の出キラキラ

さぁ、ロコちゃん!!

おめかしですよ!!




 

…これが精一杯でした笑


ロコちゃん、逆だよびっくり
お腹をこっちにくるりんって見せてくれたらきれいに顔もおさまるんだよ?


と、ちょっと向きを変えようとすると…


「そっち向きはヤなのっ」


まぁ、ロコちゃんならこんなもんだと予想していたので、早々に諦めて、
お正月飾りの場所へどうぞ~。

お節もあるよ~?



「お節?今日はなんだかごうしぇいね~」


 
 


 

「これがお節?」



 

「おいち~❤」

「あたちの好物山盛りじゃないのっっ」



 

予想はしてたけど、やっぱりついに
お重に登って食べ始めちゃった笑

今年のロコちゃんの目標は「おしとやか」ですね汗




 

頬パンパン笑



 

 「お戌しゃんお戌しゃん、後はあんたにあげるわ。あれ美味ちいわよ」



 
「どっこらしょっ」


ロココちゃんお帰りです。
ゲージに帰して、残ったお重の中を見ると…


お節はですね、ロコちゃんの野菜数種と、いつものペレット数種、おやつ数種をいれていたんですが、
あんまり好きじゃないペレット以外全部バランスよく食べていましたびっくり


すっかりおやつばかり食べて帰るものだと思っていたからビックリびっくり


ロコちゃん、ちゃんと栄養バランス考えられるのね!!

すごいっさすが女の子っキラキラ


というわけで、お重にバランスよくあれこれ残っていたので、残りはそのままケージ内のエサ皿へ♪



元旦になってすぐ写真も撮れて、ブログをUPしようと思っていたんですが、
年末のバタバタとその後の親戚との集まりを終えて、完全ダウンしてしまった飼い主。


1日にあげたかったのに悔しい~えーん汗笑
皆様もお正月疲れにはお気をつけ下さいませ。




そういうわけで、今年もよろしくねロココハムスターハート①


そして、ブログで絡んで頂いているハム友さん。

ブログを見に来てくださった皆様。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


皆様にとって幸せ溢れる1年になりますようにキラキラキラキラ





今年もどうぞ…