こんばんはハムスターキラキラ
ご来訪ありがとうございます✨


2017年は、飼い主Hにとって、激動の、波乱万丈な1年でしたえーん

本当にもう無理…もう頑張れない…


そんな時に出会ったのがロココでしたハムスターキラキラ

臆病で、最初はすぐ噛みついて、嫌なことがあれば大暴れしていたロココ。
でもそのくせ、私が部屋に帰れば、必ず顔を出して、名前を呼べばよってきてくれたロココ(最近は爆睡していることも多いけど笑)


最初はあきたらすぐ辞めるかもと思っていた、このブログ。

毎日愛しさが増える毎日で、4ヶ月ずっもと続いていますびっくり



そしてブログきっかけで出会った、ハム友さん…音符

皆さんハムスター愛に溢れた、
優しい優しい、楽しいブログ記事や、コメントをくださるんですよね。



本当ありがとうございました。
よろしければ来年もよろしくお願い致します照れ




そんなロココは昨日今日と、トイレでちっちすると、その後を隠すように、そしてお尻とかもお手入れするように、すぐトイレ内の砂をほりほり、まぜまぜしていますびっくり


今まではしたらしたらでそのまますぐ出てきていたので、砂が固まっていたんですが、昨日今日は全体が混ざってうっすら薄茶色になっています。


恥ずかしいの…?


それとも家族みんなが大掃除してるから、
ロココもお掃除してるのかな?



音符ト~イレ~にはぁ~とても~とても綺麗な~女神様が~いる~ん~やで~音符



ということ?

とカメラを構えて出てくるのを待っているも…



「なにっ!?」

こ、怖っ!

「レディのトイレを撮らないでくれる?」



あ、これは失礼しました…。。

ごめんごめん。

じゃあ、お詫びの好物あげるね!!




「あ、チ~ジュ~❤」

機嫌が治ったようで良かったです笑

それでは

それでは皆様、よいお年を
ハムスターニコニコキラキラ