こんにちはハムスターきらきら。

ご来訪ありがとうございます音符

 

 

dememosさんから「お気に入り写真ブログバトン 」を頂きましたきらきら。
嬉しい照れ♪
 
最近、ファンです!!と押し掛けた私にも気さくに接してくださるdememosさん音符
キラキラ可愛く、そして、時にオラオラ兄貴のハッチ坊ちゃんハムスターキラキラ
そんなハッチ坊ちゃんと、dememosさんの会話がとてもユニークで楽しくて、毎回ほっこり笑わせて頂いています。笑
是非是非、等ブログの「読者一覧」からもいけるので、可愛いハムちゃん好きな方は必見ですキラキラ
 

 

ということで、ブログバトン
と、とても迷います💦
 

〈ルール〉
①2017年に撮ったお気に入りの写真1~3枚を、選んで載せる
②ハッシュタグに、#2017お気に入りフォト をつける
③次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)
スルーされても大丈夫だそうです。


 

最近の一番のお気に入りですバラ

偶然ずっと前に買ったジョウロの置物が、やっと役にたった瞬間でした。笑

 


 

最近なぜかあまり登らなくなりましたが、少し前までは、壁を見つけると、

とりあえず登って、その上からの景色を眺めるロココハムスターきらきら。

壁の向うからひょこっと出てくる顔が可愛くて好きでしたはーと

 

 

 

題名「どうしてあなたはロミオなの?」

 

中世ヨーロッパ風の2階建てのお家を作りたくて笑、2階のお部屋はレンガ調に。

気分はロミオに思いをはせるジュリエット…音符

 

に見えるのはやはり親バカ飼い主だけでしょうか?笑

 

 


ロココをお迎えして、最初に見たビックリ行動がこれでした。え゛!

逆さまになって段ボールに頭を突っ込んでひたすらガジガジするロココハムスター

 

この瞬間、変な子がお家にきたなびっくりと思いました。笑





そして、最後はやはりこれ!!

お迎え初日。

ペットショップで入れて頂いた段ボールから出てきたロココキャッ☆

 

思い出補正でしょうねキョロキョロ

可愛いとかもう全て関係なく、これを見る度感動で泣いてしまいそうなくらいお気に入りの画像ですハート①キラキラ
 

 


…あれ?

全然枚数が超えてしまった…でも…良い、か?笑

次に回すバトンなんですが、最近やっと少しだけ数名の飼い主様とコメントでお話をさせって頂いている程度で。

その方たちは皆さま、もうすでにバトンをやられているんですよねキョロキョロ汗

 

ハムちゃんとは関係ない、ブログを書いているお友達に個人的に回させて頂きます照れ笑

 

 

 

(返しはルール違反かな?と思うので、正式な依頼でお願いは送りませんが、

個人的にバトンを頂いたdememosさん。やんちゃなハッチ坊ちゃんが拗ねていそうなので、是非兄貴な坊ちゃんのお気に入り写真も…笑

ここを見ていたらと、お暇だったらで大丈夫なので、見たいなぁ~…兄貴坊ちゃん……ハート①笑

しかし31日になってしまったので、年末でバタバタされていたら、全然スルーしてくださいませ。)

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたハムスターキラキラ