こんにちはきらきら
ご来訪ありがとうございますハムスターきらきら


皆様はX'masクリスマスツリークリスマスベルサンタを楽しまれましたか?
それとも本日が本番でしょうか?




「食事ちながらでごめんなさいね。ロココサンタよ音符

 


ロコサンタ…簡単にしてくれるかと思いきや、
ロココがなかなかがっついてお食事をする為、揺れてすぐ帽子が落ちる…汗
ので画像の左上の不自然なボカシは飼い主の手です笑


落ちないようにおさえてるんですが、
ぼかしたら意外と乗ってるように見え…ません?笑
 

 


家に小さなツリーを飾りましてクリスマスツリークリスマスベル

やっぱりつい綺麗なものはロコちゃんに見せたくなっちゃう飼い主・・・
近くで電気ピカピカで大丈夫かな…?汗


と思いつつ、とりあえず連れて行ってみることに。



ガン見え゛!笑






「あら!?3消えたわ!!




「あきらきら。またついた音符


光か別の物か、何かわからないけど、ツリークリスマスツリーは中々気に入った様子ニコニコ


どうせだからロコちゃんと

クリスマスっぽいものを並べて可愛く写真撮れないかなぁ?
ととりあえず並べる。笑




「ねぇちょっと…もうちゅこしセンスよく置けないの?💢」


置いてみて何枚か撮影するものの、
流石にこれはないな、と速攻で撤収えー笑

 

 


とりあえずロコちゃんには1回お帰り頂いてお昼寝を。

その間に部屋中ひっかき回して何とか入れ物は見つけたサンタクリスマスベル


ひたすらまたロコちゃんが起きるのを待って、起きた瞬間!!

 

ロコちゃん!!撮影…っっ

 

あ、違うよね。

いつもの部屋んぽやお風呂が先な時間ですね。ごめんなさいうーん汗笑

 


いつも通りの部屋んぽも早々に終わらせ、

 

さぁ、ロコちゃん!!

 

これならどうだ!!!?




「ふんふん…凄くはないけど、悪くはないんじゃない?お供のハムぬいもいるち」


今年はこれが限界でしたサンタ
また来年は可愛く飾りつけしてあげたところで、快適に過ごしてもらえるように頑張るねキラキラ


にしても、今日はいつもより短めの部屋んぽだったけど、

それに加え、撮影結構したから疲れさせちゃったかな?汗
ごめんね?


とゲージに帰そうとロココを見ると…

 



あんた、いちゅもおやつ あんまりくれないくせに、

今日は大盤振る舞いなのね!おいちいわハート①

 

凄いキラキラキラキラの瞳でおやつを食べてる。笑

 

 

野菜やペレットをしっかり食べて欲しいので、

1日のおやつの種類や量もだいたい毎日決めているので。。。

 

 

でも、こんな嬉しそうに食べてくれるなら、

体重わりと軽い方だし、クリスマスだから色々大好きなものあげちゃうよ~ハート①

と色々あげたら、とても満足そうな顔をしてました照れ笑

 


ただ、ゲージに帰るとすぐに回し車で走り出すアスリートロコちゃんハムスターダンベル

いっぱい食べたばっかりだし、ほお袋にも入っているみたいだし、
一回ハウスに帰ったら?と思うのですが、
しばらくズダダダダといつものように走っていました。
食べ終わった後に急な運動って人間みたいに「うぇっ」てならないのかな?笑



とにかくロココお疲れ様音符キラキラ

 

 

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたハムスターきらきら。