こんにちはハムスターきらきら。
ご来訪ありがとうございますきらきら。

 

 

いつも、「いいね」や読者登録、コメントをありがとうございます。

飼い主Hがですね…ハムスターブログハムスターを見るのが好きで好きで…照れ

色んなハムちゃんがいて、色んな飼い主様がいて、色んな生活をしているのが本当に面白いし、可愛いし、参考になりますキラキラ

 

今までは普通に検索なりで見ていたんですが、

「読者登録すれば、更新届くんじゃないか!!」とやっと今月から気づいたので笑

気になったブログをどんどん読者登録させて頂いてしまっています。

急なことで驚かれていたら申し訳ありません💦

 

中々頻繁にコメントをする勇気のないチキンなんですが、これからも是非遊びに行かせてやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

 

 


 
さてさて、話は変わりまして、うちのロココは毎日部屋んぽをしているので、出たくなると
 

「出ちて~出ちて~」

 

とアピールをしてくるのですが、
 

 
 
 
↑こんな感じ笑
 
だったのですが、最近少しアピールの仕方が変わってきましたえ゛!
 
「出~ち~て~!!!・・・・・・っていうか、あたち自分で出てやるわ!」
 

 
ハウスの2階の上に置いてあるパンフランスパンの置物に乗って
必死で背伸び。笑
 
(地下(1階)2階両方のハウスの中でガタガタ、ガジガジ結構やんちゃに動くので、
なるべくハウスが動かないようにくっつけている重りです。笑)



 
 
「もうちょっとで出れそうだわ!よいしょっ」
 
 
「いちゅもギリギリ出れないのよね・・・今日こそ出てやるわっ」

 
 


 

「ああぁぁぁぁ………今日もダメなのね…」
 



↑このレンガ模様が入っている方が2階です。
中々高さがあるので、前までは何回か勢いをつけて、
というか、登れる時と登れない時があるような感じだったのですが、
最近はスイスイ登ってしまいますえ゛!汗
 
 
まだまだフタをつけた時の金網に全然手が届かないので、大丈夫そうですが、
毎日回し車で何時間もひたすら走り、部屋んぽでも、いけなかった場所へ次々行けるようになってしまうアスリートロコちゃんなので。ハムスターダンベル笑
 
 
とりあえず、少しでも高く行けないように重りのパンフランスパンを外そう汗

天井の金網に手が届くようになってしまったら、危ないですもんね!!

 


最後まで読んで頂いてありがとうございますハムスターハート①きらきら