こんにちはきらきら。
ご来訪ありがとうございますハムスター音符


とあるきっかけで豪華な花束花束を頂いたので、
そういえば、ロココ、生のお花って見たことなかったかも…
と思って、お花の側に連れていくことに♪





ロココ~後ろだよ~笑

中でもぐもぐおやつ食べてるから全然気づかない汗


ロココ~顔あげて~!!

何か香りがしない~?





「ん?確かに匂うわね…」





「なぁにこれ?……カプッ」


ぎゃーびっくり
ロココ!!これは食べ物じゃないよ!!びっくり


食べないようにお花から少し離して、ずっと録画しながら
「いいね~!可愛いよ~!ロコ!そうそうその向き!良い~!可愛いよ~!」
と思っていたら、


母「あんたはグラビアモデルのカメラマンか!」

と言われて、はじめて声に出てたことに気づく飼い主笑





「じ~~~…」


やっぱりロココは女の子なのでハムスターキラキラ
こういう美しい可愛いものを多く見せたり、嗅がせたくなっちゃいますねバラキラキラバラ




可愛い写真が撮れて飼い主も大満足笑


最後まで見ていただき、ありがとうございましたハムスター♪