今朝、どうしても仕事に行くのが辛くて、
そんな自分が情けなくて、泣いてしまった朝感動っ!!


カタカタカタっと音がしてゲージを見ると、
ロココが水を上手く飲めてない。


給水器が少しいがんでいたので、
正してあげるとゴクゴク。


ロコは本当いつもどおりだなぁ。。ハムスター


おやつを上げて、抱っこすると、
朝だから眠いだけかもだけど、
いつもすぐ手や膝から降りて、部屋の散歩に向かうロココが、

何故か膝の上や、私の腕をのんびりうろちょろで離れていかなくて。


何だか余計泣けました…。
癒してくれてありがとうロココえーん




「あんたも困ったちゃんね。しょーがないから慰めてあげるわよ


と言われているような気がしました笑
ロココのお世話をしっかりするためにも、頑張ってお仕事行ってお金稼がなきゃね!!