飼い主はいつもここに載せる写真は、
スマホで撮影していますニコニコ


しかし、写真だとロココハムスターの動きが速いため
ブレてしまって💦

なので、動画で撮影して、それをキャプっています


動画なので、面白い動きをしている時に、
まとめて録って、後でゆっくりちょうど面白い瞬間を切り取ろうとスマホを構えるのですが、



何故か最近、スマホを近づけて動画撮影のピピッ!!という音がした瞬間、
ロコハムスターはピタリと動きを止めてしまいます。。

 

普通のカメラのカシャッという音では動きを止めないのに…何故?



この間もこっちに向かって
「ちょっとこっち来てちょーだいっ」


と車のワイパーのごとく、
両手を振りながら、右へ左へ動いていたのがあまりに激しくて笑

動画撮影しようとピピッ!!と音をならした瞬間、、


このポーズで動きピタッハムスターびっくり

「……」


「……」


「……」約50秒





「録り終わった?」


「あたち横顔には自信があるのっ」





「……」


「……」約30秒


 

「……」





そのまま恥ずかしがるように下がっていき、

ハウスに戻りましたとさ笑


でも本当はその変な動きを録りたかったんだけど、、
またそのうち録らせてねニコニコ