小学生の頃ハムスターを1度だけ飼ったことのある飼い主ハムスターキラキラ


可愛がって毎日お世話はしていましたが、

記憶はおぼろ気で、ほぼ今回が初体験なことも多いですキラキラ


飼うまで、典型的な勘違いをしていたのが、
ハムスターの頬袋について!!


よく漫画とかイラストで見るイメージから、
すっかりこの印象でしたきらきら。↓↓



下手っぴな絵ですがご了承下さい笑


頬っぺただけ、びよーんと広がるものだと思っていたんですよね。
しかし観察をしていると、頬から入って肩や脇腹の方にもエサが移動していってビックリえ゛!びっくり


この姿を見た時どうしちゃったの!?3っと大混乱!!笑


ズドーンっ笑

↑こんな感じ?笑

 

すっかり体型というか生き物として変わったような姿…。

 

そして固いペレットを大量に詰め込んでいるので、

詰めてる箇所の身体がボコボコしている。


母が初めてこの姿を見た時に、思わず

「ぎゃーびっくりロコが怖い怒

って言ってました。笑

 

そんな母の横で私はもう、ロココが戸愚呂弟にしか見えず…

 


母に「今、ロココ戸愚呂120%って感じだね!!」と言ったら、

何故か母も…「そうか戸愚呂か…確かに戸愚呂って思えば…うん…」

と何やら勝手に納得して自分の部屋に帰って行きました。笑

 

 

このネタが通じる方は、世代的にどのあたりまでなんでしょうか。笑!?3
「幽遊白書」の戸愚呂弟の筋肉増量の必殺技ですね笑

「俺の筋肉はまだ80%だ!!」とかって言って

「100%だ!!」とかパーセントが増える度、

体中の筋肉がボコッボコッ!!って大きくなるっていう。

 

 

それ以来、ロココがエサを詰め込む度、
今日は80%ってところか…
今日は凄いきらきら。これは120%だきらきら。きらきら。と観察する私。笑




詰め込み、戸愚呂弟に変身中のロココハムスター

今日は何%くらい詰め込むかなぁ?キラキラ