👻ハロウィンHappy halloweenハロウィン👻
キラキラ2017.10.31キラキラ


と言うわけで、今回ちょっとハロウィンらしいロココをお届けしますハムスター音符





色々並べたは良いものの、
中々真ん中前に来てくれなくて、

好物のおやつでちょっと誘ってしまったら
こんな頬っぺたに…笑




頬っぺたぷっくりで
大好きなおやついっぱいで大満足のロココ?ですかね笑


皆様も良いハロウィンを過ごされましたでしょうか?


飼い主もこれから、カボチャが沢山残ってしまったので、カボチャ料理をとりあえず何か適当にやります笑




ロココから、ブログを見て頂きました皆様に愛をこめて…ハート①



ウィンクッ笑音符