以前の日記でも書いたことがあるのですが、

私はまぁまぁな田舎に住んでいます。

 

 

今日は都会に行くことがあったので、

商業施設にあるペットショップも覗きに行ってみました音符

 

 

そしたら、全っ然違いますね!!

 

 

お店の大きさは、地元の半分もないくらいなんですが、

沢山の小動物がいて、

ハムスターだけでもゴールデンが色違い、毛の長さ違いで5匹ハムスターきらきら。

ドワーフが、9匹ハムスターきらきら。

それが全て8月生まれスイカかき氷。

 

 

私の地元の大きなペットショップでは、ドワーフが3匹しかいなかったのに…笑

 

色んな子がいて可愛い~~ハート①

 

しかもお値段も結構違って驚きえ゛!びっくり

地元では1000円前後だったんですが、3000円前後でした!!

 

しかし、エサや小物も沢山あって見てるだけで楽しい音符

 

 

 

ついでに、今メインで食べさせてるペレット「ハムスタープラス」を

ロココが結構食べてくれるので。

買いたそうかなぁと思っていたんですが、その種類のものがどれもない!?3

 

 

ネットだと有名なのに何故でしょう…?

 

 

しかもペレット自体が少なくて、ひまわりの種や、

ミックスして色々な物が混ざっているのが多くて。

あとはめちゃめちゃ多い数のおやつ!!

 

 

とりあえず、他のお店で見て、美味しそうだなぁって思っていた、

ドライパインとドライ野菜を買ってみましたキラキラ

 

 

大抵、大きな箱に入ってるのしかなかったから、買うの迷っていたんですが、

こういう小さいのがあると、試せるので良いですね音符

 

お値段も200円しないくらいで買いやすいですし!!

 

ロココが気にいったら大きなの買ってあげようニコニコ

 

 

また、色んなところに行ったら、そこにあるペットショップ寄ってみよう音符

 

置いている物が本当に違うので、楽しいです照れ