ロココはいつも私が仕事から帰る夕方に一度起きて、お昼寝して、

また夜の23時半頃に起きます。

 

この23時半頃に起きる姿が最強に可愛くて大好きですハート①笑

 

小屋から、顔だけ、ずい、ずずい…と出してきて、ぐ~~っと伸びをしたかと思ったら、

大きな口を開けて「ふぁあああ~~」と大あくび。笑

 

もう本当に可愛くて、毎日こっそり観察していますきらきら。

 

 

 

そんなロココは、最近、段ボールで作った階段の中に入りたいのか、

階段の内側をがじがじするのが好きです。

 

お風呂場の階段なんですが、頭だけ突っ込んだ形でひたすらガジガジ・・・

 

 

必死なのはわかるんだけど、

 

そのポーズはどうなの?

 

 

 

 

足ピーーーンッッ!!きらきら。!!きらきら。笑