お休みだったので、遠くにある大きな100均に行き、

ロココの為のあれこれを買いに音符

 

とりあえず第一にゲージについていたエサ入れが軽くて小さいため、

すぐにひっくり返ってしまうので…💦

もう少し重たくて深さのあるエサ入れを探しましたきらきら。

 

画像の左がゲージについていたエサ入れ。

真ん中と、右を今日買いました!!

 

陶器製なので、ひっくり返らないし、少し深さがあるので、おがくずが少し入りにくくなったアップ

 

ゲージが茶色×ピンク×白なので、右のピンクのお皿もゲージと合っていて可愛いぞハート①

 

 

食器売り場でひたすら小皿を見て、そのあとに薬味入れを見つけてひたすら見て…

色んな大きさと深さ、色の食器があるので、どれがロココにあうかめちゃめちゃ悩みました。笑

 

しかし、やっとひっくり返らないエサ入れを買えて良かった~~!!

 

2つかったので、野菜や果物を入れる際に分けることもできるしよっしゃ音符

 

 

エサ入れ以外もあれこれ買ったので、また後日載せます照れ