仕事から帰ると義姉からラインが

 

『姪と甥が旅行のお土産持って行くからよろしくね~!』と。

 

そしてやってきた2人おとこのこおんなのこ

姪は開口一番に「ハムスター飼ったんでしょ?見せて~」と!

 

 

実は、今日の朝、そろそろ触らせてくれたりしないかな?と、手を近づけたら、ガブッとされまして💦

 

でもせっかく姪甥が来たし、ちょっと触らせてくれちゃったりしないかしら…?

ということで、手から直接お菓子をあげると、食いつきが良い!!

 

 

 

その後、そーっと、そーっと身体の下からすくい上げるように手に乗せると…

 

 

何の抵抗もなく、すんなり乗ってくれたぁあああああーーーーーっっっびっくり!!!!!!!!

 

 

姪の手にもすんなり移動してくれて、良い子っっ感動。はーと

 

 

↑初めてのハムスターにテンションが上がる姪と、絶対近寄ろうとしない甥。笑

 

甥がすぐに「そろそろそこ(ゲージ)に入れた方が良いと思う!」

「もうそこに入れよう!」と、決してビビってるわけじゃないよ!ってアピールしながら、

早くゲージに入れてくれと言ってきたので、ゲージへ。笑

 

 

ありがとうロコちゃん!!

偉かったぞ~~っっきらきら。きらきら。