ロココが家にきて3日目ハムスター

 

仕事がお休みだったのですが、まだロコちゃんをベタベタ触ったらダメだよなぁ…

暇だなぁということで、

飼ったゲージが少し小さいような気がしていたので、遊び場を作って見ることに!!

 

 

 

本当に簡易ですが💦

 

靴が入ってた箱をパカッと開いて、土台に。

 

厚紙をクルッと丸めてトンネルを。

 

お菓子缶でお風呂を音符

 

お風呂は砂が飛び散るとネットで結構書いていたので、クリアファイルでアーチ状の屋根と、

わりと壁の高い箱を使ったので、段ボールで階段を作って見ましたきらきら。

上手く上り下りしてくれたら良いなぁ~照れ

 

 

全て怪我しないように、ハサミで切った端っこや、とめるところなどは、マスキングテープでとめています。

 

これからもうちょっと進化させていきたい音符

 

 

 

今日も触りはしなかったんですが、初めて手から直接おかしを食べてくれたぁ~~アップ

 

やったぁああ~~~ハート①ハート①ハート①

 

めちゃめちゃ嬉しかったですラブはーと